ブックマーク 2020年8月24日 HONDALADY サウンドクリエーター ILL Jay

新宿三井ビル会社対抗のど自慢大会 2020年は「延期か中止」に? | 新宿ニュースBlog

新宿三井ビル会社対抗のど自慢大会 2020年は「延期か中止」に? | 新宿ニュースBlog

毎年恒例行事となっている新宿三井ビルの「会社対抗のど自慢大会」ですが、今年のイベントについては延期か中止のどちらかになることがわかりました。 通常であれば先月末の段階でイベントの開催告知が行われ、8月中旬には決勝大会に出演される「特別ゲスト」も紹介されることがありますが、現時点では同ビル内にある会...

はてなブックマーク - 新宿三井ビル会社対抗のど自慢大会 2020年は「延期か中止」に? | 新宿ニュースBlog はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 今年の新宿三井ビルのカラオケ大会開催について。公式のイベントページには何も上がってないので延期か中止みたいです

【光吉猛修】宇宙初!?無観客ディナーショー in JOURNEY'S CANTEEN アーカイブ

【光吉猛修】宇宙初!?無観客ディナーショー in JOURNEY'S CANTEEN アーカイブ

「日本一歌の上手いサラリーマン」として知られるセガのサウンドクリエーター 光吉猛修が宇宙初の無観客ディナーショーを開催!? どなたでも無料でご覧いただけます! 03:00 ~前菜~ 03:38 -乾杯- 11:20 ~本日のメイン料理~ 20:30 Burning Hearts ~炎のAngel~ 23:00 Solitude 26:35 ~デザート~ 34:05 W...

はてなブックマーク - 【光吉猛修】宇宙初!?無観客ディナーショー in JOURNEY'S CANTEEN アーカイブ はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 歌が上手いだけじゃなく話もうまいしエンターテイナーだよなー。そういえば例年なら新宿三井ビルのカラオケ大会が開催されている時期だなあ

The Beginning Song EP | BIDA | twisterella

The Beginning Song EP | BIDA | twisterella

雲ひとつない空なのに なぜだか気が晴れないや 仕事も手につかないや ちゃんとしなくちゃダメだぜ 大人なんだから これからなにしようかな そういえば何したいんだったっけ? 考え方を変えなくちゃ 日々アップデートしなくちゃ 自我を止めなくちゃ そして僕は見続ける 君を見続ける 張り裂けそうな思いを胸に残して やり...

はてなブックマーク - The Beginning Song EP | BIDA | twisterella はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] BIDAの「はじまりのうた」めちゃエモくていい曲。歌詞がまたいいなあー。このサイトだと歌詞がテキストで読めるからまず歌詞を読んでから曲を聞くのもいい

BIDA、「はじまりのうた」を配信開始|THE MAGAZINE

マル(土佐丸高校吹奏楽部/ex.HONDALADY)によるILLとCHILLの交わる点を模索し続けるソロプロジェクト。 BIDAの他リリースはこちら(アーティストページ) 2020.8.24 電気グルーヴが「Set you Free」を配信開始 電気グルーヴの「Set you Free」が配信開始された。今回、デジタル配信リリースされた楽曲は、「Set you Free...

はてなブックマーク - BIDA、「はじまりのうた」を配信開始|THE MAGAZINE はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] 活動休止中のホンダレディ、土佐丸高校吹奏楽部、朴訥音楽評のライティングでお馴染み、マルのソロプロジェクトが始動。1stシングルは夏空に広がるようなボーカルが最高!

「ピザ」を英語で短く(スラング)言うと? | Tricolor Language

「ピザ」を英語で短く(スラング)言うと? | Tricolor Language

Tricolor Language 渋谷・新宿エリアを中心に英会話を教えているTricolor Languageです。 講師のJayは日本人の親の元、イギリス生まれアメリカ育ちです。 なので英会話だけでなく、文化や英語の微妙なニュアンスの違い、海外生活の事も教えています。 おはようございます、Jayです。 みなさんはピザはお好きですか? こ...

はてなブックマーク - 「ピザ」を英語で短く(スラング)言うと? | Tricolor Language はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] そんな省略した言い方もあるのか。俺はピザよりもチーズ牛丼派だけども