ブックマーク 2020年8月17日 シリンダヘッド HATACHI アルミコーティング プラレ

スケートボード場|品川区

使用時間と使用方法、料金について 使用時間 午前9時~午後9時(入場受付は午後8時15分までです。) ※年末年始(12月29日~1月3日)は休場となります。 ※雨天・降雪時等は利用できません。 ※毎月第4土曜日はスケートボード教室実施のため、時間帯により混雑する場合があります。予めご了承ください。 使用方法 八潮北公...

はてなブックマーク - スケートボード場|品川区 はてなブックマークに追加

girled girled [][][] 品川区にパークあったのか。Rの付いたバンクもあって素敵。品川区在勤者歓喜。注意にあるけどBMXはダメっぽいなあ

プラレールの起源が判明したお話 - パーラー フルール

プラレールの起源が判明したお話 - パーラー フルール

プラレールは富山商事(→トミー→タカラトミー)が1959年に発売した「プラスチック汽車レールセット」を始祖とし、1958年に更にその元となる「ハイウェーセット」が発売されたという話を踏まえてご覧ください。 既存の情報も含まれます。 ※2020/8/14 新情報発掘に伴い追記。及び本文修正。 事の発端は3年前の2017年、プラレ...

はてなブックマーク - プラレールの起源が判明したお話 - パーラー フルール はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 元々は輸入代理店だったけど、っていうような経緯で版権引き取りしたりして国内供給っていう商品探したら色々出てきそうだなあ。業務用製品とかにも多そう

Amazon.co.jp: 山崎実業 アイロン台カバー アルミ舟型用 4428: Home

Amazon.co.jp: 山崎実業 アイロン台カバー アルミ舟型用 4428: Home

製品サイズ:幅75×奥行30cm 本体重量:0.1kg 素材・材質:表面布=綿(アルミコーティング) 原産国:中国 セット内容:本体 適応アイロン台:舟形用

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: 山崎実業 アイロン台カバー アルミ舟型用 4428: Home はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] これ買いました。カーバーカバーとして。

【注意喚起】冠水道路を走行した車のエンジン内部が悲惨なことに!走行不能になったハイブリッド車アクアのエンジンを分解検証してみた

【注意喚起】冠水道路を走行した車のエンジン内部が悲惨なことに!走行不能になったハイブリッド車アクアのエンジンを分解検証してみた

今回は注意喚起も兼ねて冠水路走行により走行不能になってしまったトヨタ・アクアのエンジンを分解して原因追究を行っています。ちなみに水没ではなく走行中の損傷になりますので、エンジン以外には損傷や不具合はありませんでした。HVシステムを心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、まったく問題はありませんで...

はてなブックマーク - 【注意喚起】冠水道路を走行した車のエンジン内部が悲惨なことに!走行不能になったハイブリッド車アクアのエンジンを分解検証してみた はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] エンジンの中に水が入るとどうなるか、内部を分解してその破損までの理由を推測してて勉強になった。水は圧縮できないことが理由でシリンダヘッドがやられるのか

『なぜ左利きはボールペンが書きづらいのか』を図解「ボールペンってこういうものなのかと思ってた」「どいつもこいつも右利き用」など共感の声 - Togetter

『なぜ左利きはボールペンが書きづらいのか』を図解「ボールペンってこういうものなのかと思ってた」「どいつもこいつも右利き用」など共感の声 - Togetter

K.Tsukahara(HATACHI) @KT_FPholic @ass_magic2019 ありがとうございます 「左利きって万年筆使いにくいんじゃないの?」と刷り込まれやすい割に、実の所ボールペンより左利きフレンドリーなのがなんとも皮肉めいてて…面白いんですよね。 2020-08-13 11:15:31

はてなブックマーク - 『なぜ左利きはボールペンが書きづらいのか』を図解「ボールペンってこういうものなのかと思ってた」「どいつもこいつも右利き用」など共感の声 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] こういう問題にイラつき完全鏡文字をマスターした左きき使いの方がきっといるはず