神田スキー街 Neil MIPS Twitter freestyler Oakley MOD

絶頂期でさえ逆エッジオリンピックに出場できるくらいに転倒ミラクルメイクをぶっかましまくるスタイルだったので10年ぶりのリハビリには絶対に必要だと思ってヘルメットボーイ

とは言ってもどうせ着けるならカッコいいのがイイ!ってことで探してたOakleyのMOD1にやっとサイズを見つけたので買いました

TwitterでMABさんにMIPSのアドバイスをもらったりして色々検討してたどり着きました

すごく軽いしフィット感いいしカッコいいしでテンション上がりまくりで部屋で被りながら雪山動画(NeilのS-LOG)見まくって気分を高めております(足下は先日買ったブーツ履いてます。毎日履いてるので低温サーモもう出来上がったかもw)

#snowboard #oakley #oakleymod1 #snowboarding #freestyler

神田スキー街 Neil MIPS Twitter freestyler Oakley MOD

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[神田スキー街を Instagramアプリ で開く]

[神田スキー街を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]