神田スキー街 kanda バイン 足音 スノーボード 雪山 スノーボードブーツ 年相応 冬支度

ここのところ肌寒い日も増えて冬の足音が日に日に大きく聞こえてくるようになったところで冬支度にスノーボードブーツを買いました

ショップの店員さんと久しぶりにスノーボードや雪山の話がいっぱい出来て楽しかったです

この冬、スノーボード復活しようと思います

復活のその日に向けて怠けまくってる体をせめて年相応くらいには動かせるようにマイペースながらトレーニングもし始めました

ヒトリスト予定ですので頭数合わせなどあればお声掛けいただけたら嬉しいです

引き続き、板とバインも物色してまいります

(道具全部捨てちゃったので全部買います!)

#snowboard #salomon #synapse #snowboardboots #kanda

神田スキー街 kanda バイン 足音 スノーボード 雪山 スノーボードブーツ 年相応 冬支度

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[神田スキー街を Instagramアプリ で開く]

[神田スキー街を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]