ブックマーク 2020年1月9日 スーパーバトル Ferrari REVSPEED トゥデイ

世界最速! モンスターTodayが筑波を走った! It’s small 660cc but faster than Ferrari!!

世界最速! モンスターTodayが筑波を走った! It’s small 660cc but faster than Ferrari!!

岡山国際でV-TECどころかポルシェやフェラーリまで追い回すモンスターTODAYがREVSPEED スーパーバトル@筑波に参戦! マシンもドライバーも筑波初走行で1分3秒台! バックストレートの最高速は186キロ!! しかも、拘りまくって仕上げられた細部が凄い。 このクルマの詳細はREVSPEEDを見てね!

はてなブックマーク - 世界最速! モンスターTodayが筑波を走った! It’s small 660cc but faster than Ferrari!! はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] あの岡山の近藤さんのトゥデイが大井さんのチャンネルで紹介されてる。谷口さんにもレビューされてて楽しそう。チタンネジにカーボンドア。。こだわり道を極めてるなあ

訃報 | F1解説者の今宮純さんが死去 【 F1-Gate.com 】

訃報 | F1解説者の今宮純さんが死去 【 F1-Gate.com 】

F1関連のF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 F1解説者の今宮純さんが死去したことが友人である森川オサム氏によって公表された。去年70歳。 森川オサム氏は自身のブログで「日本のF1解説の重鎮でした。今宮純さん。あまりにも突然の...

はてなブックマーク - 訃報 | F1解説者の今宮純さんが死去 【 F1-Gate.com 】 はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] 70歳だったんだな。F-1といえばというくらいイメージがあったな