ブックマーク 2020年1月31日 脚色 YouTubeチャンネル Turbo Bee 同僚

【ほんまかいな】佐川女子の1日に完全密着 : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

【ほんまかいな】佐川女子の1日に完全密着 : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー

日本の素晴らしさ、特に東京をメインに海外の視聴者向けに動画を公開しているPaoloさんのYouTubeチャンネルから。この動画では、笑顔とともに荷物を届けてくれる佐川女子やすほさんの1日に完全密着!運送業界の中でも一番過酷なイメージが強い佐川急便ですが、彼女の1日は一体どんな感じなのでしょうか。朝から晩まで完...

はてなブックマーク - 【ほんまかいな】佐川女子の1日に完全密着 : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] これ見たけど結構面白かったけどな。営業所の仕組みとか裏側とか興味深かった。脚色はあるだろうけどこのシリーズで他の仕事の現場も見てみたい。