ブックマーク 2019年12月18日 OSSコントリビューション FacebookTokyo

’89 牧瀬里穂のJR東海クリスマスエクスプレスのCMが良すぎて書き殴ってしまった|pato|note

’89 牧瀬里穂のJR東海クリスマスエクスプレスのCMが良すぎて書き殴ってしまった|pato|note

何も言わずに、まずはこのCMを見て欲しい。本当に、何も言わずに見て欲しい。とにかく見て欲しい。とにかく最高なので10回くらい見て欲しい。 89年 JR東海 クリスマスエクスプレス 牧瀬里穂 これは1989年にテレビCMとして放送されたJR東海のクリスマスエクスプレスのCMだ。時間にしてわずか30秒、牧瀬里穂主演、この...

はてなブックマーク - ’89 牧瀬里穂のJR東海クリスマスエクスプレスのCMが良すぎて書き殴ってしまった|pato|note はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][] あれいいCMだよねーと思ってみてたら後半からが本編だった。そんな作り込みに気合入ってるCMだったのか。松本清張かよ。奥深すぎ。「時刻表復刻版」って存在が味わい深いな

日立社員「社内からQiitaに投稿?できるのそれ」 - Qiita

日立社員「社内からQiitaに投稿?できるのそれ」 - Qiita

メタ記事。投稿するのにかかる手間に関する投稿です。 1 どうしてこんな記事を書こうと思ったか 日立製作所に興味があるが、OSSコントリビューションは社外発信にどれくらい熱心なのか気になる人向けに、とある一部署の情報をシェアしたい タイトルのような感想を持つ弊社内の人に情報発信してもらいたい (残念なことに...

はてなブックマーク - 日立社員「社内からQiitaに投稿?できるのそれ」 - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][] 拝承

Tokyo, Japan! - Lensaloft Photography | Facebook

Tokyo, Japan! - Lensaloft Photography | Facebook

Tokyo, Japan!

はてなブックマーク - Tokyo, Japan! - Lensaloft Photography | Facebook はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] これキレイだし迫力ある。Google Earth とはまた違う魅力ある