たばこと塩の博物館 tokyoskytree sumidaku waterpark ルーティン

大横川親水公園

たばこと塩の博物館の真裏に親水公園があったなんて知らなかった

花火の翌日は小松川親水公園がルーティンでしたがちょっと今年は変化球でこちらに

水から上がった後はスカイツリーで食事して買い物して帰宅

#sumidaku #waterpark #tokyoskytree #weekend

たばこと塩の博物館 tokyoskytree sumidaku waterpark ルーティン

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[たばこと塩の博物館を Instagramアプリ で開く]

[たばこと塩の博物館を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

大横川親水公園 | Oyokogawa Shinsui Park | 1000円もって公園へ行こう!

幅30~40m、長さ1.85kmの細長い形をした公園です。園内は5つのゾーンに分かれており、釣り堀やじゃぶじゃぶ水路、ローラーすべり台など、ゾーンごとに違ったおもしろさがあります。夏場はじゃぶじゃぶ水路がおススメです!緑に囲まれた水路で水遊びを楽しみましょう。東京スカイツリーのすぐ近くにあるので、散策中もいろんな場所から綺麗なスカイツリーを見ることができます。