ブックマーク 2019年1月30日 task-log option in local mode

Release 0.9.32 -- Digdag 0.9.5 documentation

General Changes� Add CLI option --enable-swagger for REST API document [#577, #906] Add --task-log option in local mode [#784] Add attempt_id to the RuntimeParams [#900] Support type hints for Python3 on py> operator [#905] Show warn message when tasks failed by max task limit in WorkflowExecutor...

はてなブックマーク - Release 0.9.32 -- Digdag 0.9.5 documentation はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][] 早速アプグレ。過去に attempt_id 取得したいことあったんだけど何やりたかったんだっけなあー。backfillをぐるぐるしてるときとかだったかなあ。思い出したら活用したい。Statusフィルタも嬉しい。

nanacoカードを落としてセンターに連絡したら「すぐには止められない」と回答→オートチャージが悪用されるも補償なし - Togetter

nanacoカードを落としてセンターに連絡したら「すぐには止められない」と回答→オートチャージが悪用されるも補償なし - Togetter

nanacoカードを落とした...。 慌ててコールセンターにかけたけど「すぐには止められないよ。完全に止まるのは明日になるよ」とのこと。 まじかよ... さすがにクレカからのオートチャージはオンライン処理だし即時停止だと思いたい。チャージ分は最悪やむ無しか。

はてなブックマーク - nanacoカードを落としてセンターに連絡したら「すぐには止められない」と回答→オートチャージが悪用されるも補償なし - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][][][][] 警察の気分次第って。日頃からおまわりさんと仲良くしたり警察署に用もないのに話に行ったりするのが大切だな。プリペイド使うんだったら。