ブックマーク 2019年1月29日 宅ふぁいる便 マケプレお急ぎ便 filesend.to

Amazonマーケットプレイスで購入時“マケプレお急ぎ便”を選択すると思いがけない金額が手数料として上乗せされる事があるので注意「確認しない人狙いだな」 - Togetter

Amazonマーケットプレイスで購入時“マケプレお急ぎ便”を選択すると思いがけない金額が手数料として上乗せされる事があるので注意「確認しない人狙いだな」 - Togetter

※Amazonマーケットプレイスの一部の出品者がこういった不親切な表示になっているようなのでご注意ください。 Amazonのマーケットプレイスで購入時「通常便」と「マケプレお急ぎ便」が選べるのですが、後者は各業者が自由に設定できるとのことで思いがけない金額が手数料で上乗せされることがあります。みなさんどうかお...

はてなブックマーク - Amazonマーケットプレイスで購入時“マケプレお急ぎ便”を選択すると思いがけない金額が手数料として上乗せされる事があるので注意「確認しない人狙いだな」 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][][] こんなのがあり得るのか。しかも仕組み的にOKなんて。利用者が確認するしかないんだな。

「世のエンジニア卒倒レベル」宅ふぁいる便が480万件の情報漏洩、暗号化もされてませんでした→ユーザー宛のメールも無茶苦茶 - Togetter

「世のエンジニア卒倒レベル」宅ふぁいる便が480万件の情報漏洩、暗号化もされてませんでした→ユーザー宛のメールも無茶苦茶 - Togetter

(第3報)「宅ふぁいる便」サービスにおける不正アクセスによる、お客さま情報の漏洩について(お詫びとお願い) 2019年1月28日 filesend.to/index0128.html pic.twitter.com/TzPbWvPSm9

はてなブックマーク - 「世のエンジニア卒倒レベル」宅ふぁいる便が480万件の情報漏洩、暗号化もされてませんでした→ユーザー宛のメールも無茶苦茶 - Togetter はてなブックマークに追加

girled girled [][][][][][] オージス総研って大阪ガス100%出資だったの知らなかった。そのOGか。爆発前に適切な鎮火を。