皿の上の自然 il Gastro Sara ilgastrosara 見晴らしサイコウ テラス

島フルーツスムージー

3年前に真栄田岬の方のお店に行ったことあったんだけど新しいお店が恩納村にできたということでランチに行ってきました

丘の上に建つお店はロケーション、見晴らしサイコウで日暮れ以降なら目の前のテラスも過ごしやすくて気持ち良さそう

ディナーで来るのもいいなーと思ったけどこちらのお店はオーベルジュにもなっているので宿泊が本当は一番いいのかも

(テラスの下に見えるオレンジの屋根が宿泊棟)

#okinawa #lunch #ilgastrosara #smoothie

皿の上の自然 il Gastro Sara ilgastrosara 見晴らしサイコウ テラス

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[皿の上の自然 il Gastro Saraを Instagramアプリ で開く]

[皿の上の自然 il Gastro Saraを Instagramサイト で開く]

[filter: Rise]

皿の上の自然 il Gastro Sara

皿の上の自然 il Gastro Sara

皿の上の自然 il Gastro Sara(沖縄/名護/恩納村 フレンチ)のグルメ情報 | ヒトサラ

【皿の上の自然 il Gastro Sara】オーベルジュでは、沖縄の大自然を五感で感じる料理が楽しめます。料理研究家「那須あきゆき」、「TAKEHO」シェフが繰り広げる、フレンチ&イタリアン。厳選された島野菜や県内産の肉魚など、地元の食材を最大限活かした料理は、目で見ても愉しめる「芸術」の一皿と言っても過言ではありません。結婚式はもちろん、大切な日をより素晴らしく彩ってくれます。カフェなど普段使いから、デートなど大切なシーンまで幅広く利用可能。東シナ海が一望、月と太陽の丘。オーシャンビュー&サンセットで幸せな時間をお過ごし頂けます。2018年オーベルジュリニューアル。宿泊&お食事、お楽しみ頂けます。