ブックマーク 2018年7月13日 ZOZOSUIT RED ZOZOTOWN 終身雇用 動画

ZOZOSUIT RED(採寸ボディースーツ)|ZOZO(ゾゾ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

ZOZOSUIT RED(採寸ボディースーツ)|ZOZO(ゾゾ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

※関東:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(離島を除く) ※中部:静岡県、愛知県、三重県、岐阜県(一部地域を除く) ※関西:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県(一部地域を除く) ※中国:岡山県、広島県、島根県、鳥取県 ※四国:愛媛県、香川県、徳島県、高知県 ※関東地域の方は、夜20時~朝6時までのご注文はご利用いただけません。 ※中部・関西地域の方は、夜18時~朝6時までのご注文はご利用いただけ...

はてなブックマーク - ZOZOSUIT RED(採寸ボディースーツ)|ZOZO(ゾゾ)のファッション通販 - ZOZOTOWN はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , ZOZOSUITのファッションアイテム化ってなんかいいセンスだなあ。完全にミニーちゃんだけどだがそれがいい。

みんなの動画さんのツイート: "運転手さんめちゃくちゃナイスな判断 https://t.co/D2cxDpMpYv"

みんなの動画 @ minnano_dougaww 更新率高めでいつ見ても飽きない暇潰し専用のアカウント!話題のみんなの動画をどんどん紹介するで!みんなで一緒にTwitterを盛り上げちゃおう!話題になった動画はいいねにあるで 【Twitterの利用規約に従いスパムツイートは一切しません。引用元は明記してツイートしています。削除依頼はDMでお願いします】

はてなブックマーク - みんなの動画さんのツイート: "運転手さんめちゃくちゃナイスな判断 https://t.co/D2cxDpMpYv" はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , したい気持ちを以心伝心でやってくれたのが気持ち良かったので。自動運転車にはやれるまい

4歳になった娘と一緒に、1泊2日の小田原旅行に行ってきた

はてなブックマーク - 4歳になった娘と一緒に、1泊2日の小田原旅行に行ってきた はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , すげー楽しそうな旅行記。写真から溢れ出る笑顔が最高。君にはいつもの1日の記憶でもパパには一生の思い出なのさ。

社員の幸せを露骨に追求する会社 年功序列、終身雇用、低成長——伊那食品工業が問う「会社とは何か」:日経ビジネスオンライン

社員の幸せを露骨に追求する会社 年功序列、終身雇用、低成長——伊那食品工業が問う「会社とは何か」:日経ビジネスオンライン

「成長」にあえて背を向けている企業がある。この会社が重視しているのは従業員の幸せと企業の永続。そして、それを実現するために持続的な低成長を続けている。人事制度は終身雇用の年功賃金。地域社会への投資も惜しまない。それでいて、10%を超える高い利益率を維持している。 私たちの足元は経済危機に揺れている。強欲の虜になったグローバル資本主義はバブルを膨らませ、金融危機を引き起こした。今の経済危機は強欲がも...

はてなブックマーク - 社員の幸せを露骨に追求する会社 年功序列、終身雇用、低成長——伊那食品工業が問う「会社とは何か」:日経ビジネスオンライン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 子供の頃は寒天パパは最高のごちそうだった。ご褒美の定番。