ブックマーク 2018年3月14日 キャベバンバン Tシャツ プロジェクトォォッ 万国反応記

海外の万国反応記さんのツイート: "水槽の中で滝が流れる海外ガチ勢のアクアリウムすげー… "

海外の万国反応記 @ all_nations2 海外の反応サイト『海外の万国反応記』のアカウント。諸外国のネタや翻訳記事をつぶやいております。よろしければフォローしていただけると嬉しいです♪

はてなブックマーク - 海外の万国反応記さんのツイート: "水槽の中で滝が流れる海外ガチ勢のアクアリウムすげー… " はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , この滝すげえな。砂なのか。つか、金魚はどんな気分なんだよ。

添田大臣さんのツイート: "フラッとH&Mに見にきたら大声出そうなTシャツあった… "

添田大臣さんのツイート: "フラッとH&Mに見にきたら大声出そうなTシャツあった… "

位置情報付きでツイート ウェブサイトやサードパーティアプリケーションから、都市や正確な現在地などの位置情報をツイートに追加できます。ツイートの位置情報履歴はいつでも削除できます。 詳細はこちら

はてなブックマーク - 添田大臣さんのツイート: "フラッとH&Mに見にきたら大声出そうなTシャツあった… " はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , どうしてこうなったとは思うが、だが、すごく良い。この直球感は嫌いじゃない。あっ醤油、感じる!

日清食品が年間4.17トン捨てられている「フタ裏のキャベツ」を減らす謎プロジェクト「キャベバンバン」を始動 - ねとらぼ

日清食品が年間4.17トン捨てられている「フタ裏のキャベツ」を減らす謎プロジェクト「キャベバンバン」を始動 - ねとらぼ

日清食品は、カップ焼そばのフタ裏に付着したキャベツが廃棄されることを未然に防止するため、3月12日から 「#キャベバンバン」 プロジェクトを始動しました。湯切り後に蓋をバンバンたたくことで蓋裏に付着したキャベツを麺に落とし、食品ロスを減らすことを目的としているとのこと。 ……ってこれどこからどう見ても 「#猫バンバン」 プロジェクトォォッ! キャベバンバン特設サイト 。「U.F.Oオーナー」とは一...

はてなブックマーク - 日清食品が年間4.17トン捨てられている「フタ裏のキャベツ」を減らす謎プロジェクト「キャベバンバン」を始動 - ねとらぼ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , なんか直接的じゃない肩に力入ってないコラボがいいねえ。猫バンバン知らなかったけど癒し系コラボは流行っていいなあ。