ブックマーク 2018年2月6日 Paul Smith ポール・スミス in OCEAN

ポール・スミスの店舗に寿司カウンターを設置 "マグロ寿司"提供するイベント開催 | Fashionsnap.com

ポール・スミス リミテッド(Paul Smith Limited)が、2018年春夏のシーズンローンチを記念して、期間限定イベント「Paul Smith × マグロ in OCEAN」を2月16日と17日にポール・スミス 六本木店で開催する。 「Paul Smith × マグロ in OCEAN」は2018年春夏コレクションの立ち上がりを記念して、テーマである「OCEAN」からモチーフの魚をフィー...

はてなブックマーク - ポール・スミスの店舗に寿司カウンターを設置 "マグロ寿司"提供するイベント開催 | Fashionsnap.com はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , お、お、おしゃれなんだからね!

タイムゾーン呪いの書 - Qiita

タイムゾーンの存在はほぼ全ての人が知っていると思います。ソフトウェア・エンジニアなら多くの方が、自分の得意な言語で、タイムゾーンが関わるなにかしらのコードを書いたことがあるでしょう。ですが、日本に住んで日本の仕事をしていると国内時差もなく 1 夏時間もない 2 日本標準時 (Japan Standard Time) のみでおよそ事が足りることもあって、このタイムゾーンという厄介な概念について成り立...

はてなブックマーク - タイムゾーン呪いの書 - Qiita はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , すげー勉強になった。読み物として楽しめた。先日の猪瀬都知事のタイムゾーンの話からなんか時差ネタが続く。GMTとUTCの違いを初めて認識した。