ブルディガラ カフェ 大丸東京店 ペッパー サラダランチ サラダ パン屋 ヤマダ電機 ツッコミ

プレートランチとサラダランチ

サラダが美味しいお店は正義

さらにパン屋さんのカフェということで美味しいパンが食べ放題で素敵です

大丸の目の前のヤマダ電機で家電を見てたんだけど気が付いたらお姉ちゃんがペッパーと話しててしかも超盛り上がってて「それは違うでしょー!w」とかペッパーにツッコミ入れたりしててずっと相手してくれてたので考えたこと無かったけどペッパーが家にいたらいろいろいいんじゃねーかと頭を過ぎった

でも、すぐに冷静に却下しました

#tokyo #lunch #cafe #bread #pepper

ブルディガラ カフェ 大丸東京店 ペッパー サラダランチ サラダ パン屋 ヤマダ電機 ツッコミ

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[ブルディガラ カフェ 大丸東京店を Instagramアプリ で開く]

[ブルディガラ カフェ 大丸東京店を Instagramサイト で開く]

[filter: Ludwig]

ブルディガラ カフェ [レストラン・喫茶] 【大丸東京店】

スイーツはもちろん、パンやワインとあわせたくなるお料理メニューも充実しました。

ブルディガラカフェ 大丸東京店 [東京都千代田区丸の内/カフェ]の店舗情報 - Yahoo!ロコ

大丸東京店5階の奥まった所にあり、落ち着いた雰囲気のカフェです。 内装もそうですが、利用者の方々も上品な貴婦人ばかりなので、優雅な空間です。

ブルディガラカフェ 大丸東京店(BURDIGALA CAFE) (東京/カフェ) - Retty

コーヒー&スイーツタイムに落ち着ける、ランチもおいしいカフェ東京駅大丸の関東・関西に数店舗展開しているパン屋さん「ブルディガラ」のカフェです。開放的な広い店内、買い物途中のコーヒー&スイーツタイムに落ち着ける空間です。パンを使ったプレートランチは盛り付けも美しく目にもうれしい、美味しいランチです。プレートランチの他にパスタやビーフシチューなどもあり一緒にでる数種類のパンも深い旨味があります。人気スイーツは「サヴァラン・オランジュセット(1260円)」で、ラム酒がたっぷり染み込んで、オレンジも使われているので柑橘系のさっぱり感もある一品です。スイーツメニューも豊富で何度行っても新しい出会いのあるお店です。