香川一福 神田店 michelinbibgourmand michelinguide イップク

釜玉バター とり天 野菜盛り合わせ

いつも長蛇の列で横目に素通りしかしたことなかったんだけど今日は天気が悪かったせいかそんなに並んでいなかったので初めてイップクして参りました

麺は柔らかめ好きなので好みだった

出汁が別にもらえるのは良かったなあ

何より店員さんの接客が素敵でさすがミシュランビブグルマンの店といった感じがよく伝わってまいりました

もちろん噂のカレーうどんもしっかりいただきましたよ

#udon #kanda #michelinguide #michelinbibgourmand #curryudon

香川一福 神田店 michelinbibgourmand michelinguide イップク

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[香川一福 神田店を Instagramアプリ で開く]

[香川一福 神田店を Instagramサイト で開く]

[filter: Ludwig]

おうどんメニュー | さぬきうどん 香川 一福

香川一福の東京神田店のメニューになります。ノビのあるコシ、細麺の喉越しをご堪能ください。かけうどん ~温・冷・そのまま~ 小430円 中500円 大570円讃岐うどんの最も一般的な食べ方です。「あつかけ」「ひやかけ」「そのまま」がお選び頂けます。・あつかけ⇒だし温・めん温・ひやかけ⇒だし冷・めん冷・そのまま⇒だし温・めん冷 ※温かく食べたいが、麺にコシも欲しい方におすすめです。お好みで、「きつねうどん」(+150円)などございます。