ブックマーク 2017年3月5日 Fawzi Kamel Kamerl Togetter 平出

マジで怖いぞ山岳遭難! - ケータイ Watch

マジで怖いぞ山岳遭難! - ケータイ Watch

北アルプスに行きたいな……まずは遭難本!?  20代の頃に、北アルプスへ登山に行きました。素晴らしい自然と絶景、降るような星空、美味過ぎる湧水など、感動が多かったんですが、思い返してみたら「いろいろと危険」でした。  4人パーティーで行きましたが、若気の至り的な無謀な山行で、山なんかほぼ初めてのワタクシなどは運動靴&荷物重すぎな状態で山登り。そういうテキトーな装備で雪渓を歩いたり、岩場で転びそうに...

はてなブックマーク - マジで怖いぞ山岳遭難! - ケータイ Watch はてなブックマークに追加

girled girled , , , スタパさんとアウトドアが意外。遭難怖い。直前にクレイジージャーニーで平出さんの回見てた。

7000億円の男Uber CEO、困窮ドライバーを罵倒。動画公開され「魂を入れ替える」と謝罪|ギズモード・ジャパン

7000億円の男Uber CEO、困窮ドライバーを罵倒。動画公開され「魂を入れ替える」と謝罪|ギズモード・ジャパン

ご覧のようにUber高級配車サービス「Uber Black」運転手のFawzi Kamelさんは、両手に花のカラニックCEOを車で送っている最中でした。女性2人が降りるのを待ってKamerlさんは、「なぜ運賃をどんどん値下げするんですか。お陰でうちは破産状態です」と日頃の不満をぶちまけます。UberXやUber Poolといった廉価サービスが続々登場し、高級配車に先行投資した自分はどうなるんだ、と...

はてなブックマーク - 7000億円の男Uber CEO、困窮ドライバーを罵倒。動画公開され「魂を入れ替える」と謝罪|ギズモード・ジャパン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 立て続けのUber幹部のお話。なんか時価総額とは別の行き詰まり感がヒシヒシと伝わるような。

ザ・ドキュメンタリー ニセコルール 守り人の闘い | テレビ東京

ザ・ドキュメンタリー ニセコルール 守り人の闘い | テレビ東京

放送日 2017年3月5日(日) 27時05分~27時35分 良質なパウダースノーを求めて、世界中からスキーヤーが訪れる北海道ニセコ。雪山には雪崩からスキーヤーの安全を守る、世界でも珍しい独自の「ニセコルール」がある。

はてなブックマーク - ザ・ドキュメンタリー ニセコルール 守り人の闘い | テレビ東京 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 録画予約した。ニセコなんてもう何年も行けてないけど。。(ノД`) いまだにニセコ滑ってる夢見るくらい俺的に奇跡の山。またあの昔のメンバーで滑り行きたい。。

フジ「アナ雪」地上波初放送、EDをカットし視聴者が歌う投稿動画を流してお茶の間が凍りつく「真実の愛が敗北した」 - Togetterまとめ

フジ「アナ雪」地上波初放送、EDをカットし視聴者が歌う投稿動画を流してお茶の間が凍りつく「真実の愛が敗北した」 - Togetterまとめ

【映画『 #アナと雪の女王 』ただいま放送中!】 このあとすぐ、 視聴者のみなさまからご応募頂いた「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌う姿の動画をエンディングとともに紹介します! ぜひ皆さんもテレビの前で歌ってみてください! #アナ雪 #ありのまま #みんなで歌おうアナ雪 pic.twitter.com/DPeKOCf4nB

はてなブックマーク - フジ「アナ雪」地上波初放送、EDをカットし視聴者が歌う投稿動画を流してお茶の間が凍りつく「真実の愛が敗北した」 - Togetterまとめ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 一方その頃、ランドで17日までのフローズンフォーエバー見てた俺に敵無し。雪&レーザーが鬼やばかった!