肉の万世秋葉原本店 flagshopstore mankatsusand mansei おせち

「おせちもいいけど万かつサンドもねぇーっ!」

#akihabara #mansei #mankatsusand #gourmet #flagshopstore

肉の万世秋葉原本店 flagshopstore mankatsusand mansei おせち

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[肉の万世秋葉原本店を Instagramアプリ で開く]

[肉の万世秋葉原本店を Instagramサイト で開く]

[filter: Juno]

万かつサンド・ハンバーグサンド、サンドイッチ/メニュー:肉の万世

ご家庭へのお土産に、ドライブ・ご行楽・スポーツ・ご旅行・ご会合などのお弁当に最適です。

夢のようなかつサンドを発見「肉の万世」の「弐万かつサンド」 - ippin(イッピン)

東京を代表する「かつサンド」と言うとみなさんどこを思い浮かべますか? 私は「肉の万世」の「万かつサンド」です。「肉の万世」は、昭和24年創業、秋葉原の万世橋に本店を構える「肉の殿堂」です。かつて秋葉原には「交通博物館」や「青果市場」があり、東京の子供たちの遠足や社会科見学の定番の地でした。パソコンの街、オタクの街へと変化しながらも、その変化を見続け今も変わらずに店を構えています。「肉の万世」の「万かつサンド」は、東京駅や羽田空港などの売店でも手軽に買えるので駅弁、空弁としてもお馴染みの味ですよね。