ブックマーク 2017年1月24日 アヴェンタドール ウメハラ レーション 高齢ドライバー

警察官僚が暴露。高齢ドライバーの事故報道が突然激増した裏事情 - まぐまぐニュース!

半年あまり前から、毎日のように報道されている高齢ドライバーによる事故のニュース。そのあまりの過熱ぶりに疑問を感じた、メルマガ『 ジャンクハンター吉田の疑問だらけの道路交通法 』の著者で交通ジャーナリストでもある吉田武さんが警察庁に体当たり取材を敢行したところ、驚きの事実が判明しました。完全匿名を条件に現役警察官僚が語った「衝撃のシナリオ」とは。 高齢ドライバー、事故報道多々な裏側を調査 交通機動隊...

はてなブックマーク - 警察官僚が暴露。高齢ドライバーの事故報道が突然激増した裏事情 - まぐまぐニュース! はてなブックマークに追加

girled girled , , , #今日のプリウス も警察庁のけん制に違いない

ウメハラ氏の講演が凄過ぎる件 - まなめはうす

ウメハラ氏の講演が凄過ぎる件 - まなめはうす

このツイートを見て興味が沸いて、講演の動画を見たら2時間見入ってしまった。 ほんと素晴らしかったので動画を貼っておきますね。 これ聴いてゲームに対する価値観がガラッと変わった pic.twitter.com/WA2QBB0Fhu — k1n0k0 (@kinoko_bs) 2017年1月21日 www.youtube.com saavedra.hatenablog.com

はてなブックマーク - ウメハラ氏の講演が凄過ぎる件 - まなめはうす はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , がっつり聴いた。こんなに話を聴かせるような人だったのか。著書の内容に沿った部分が多いんだろうけど面白かった。

1円ライターから風落ち

来週からヘルス嬢になる。 2ヶ月前まで、複数のキュレーションサイトのライターやってた。いわゆる1円ライターってやつ。 最初は稼げなかったけど、やってるうちに15分で2000字纏められるようになったから、最後のほうは月10万くらい稼いでた。パクリはもちろん多数。そうしないと稼げなかったから。 でも、今はキュレーション業者から「著作権侵害の損害賠償を払え」と凄まれている。パクリ元から金を請求された記事...

はてなブックマーク - 1円ライターから風落ち はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ウシジマくん最新作はこちらです。

新型ランボルギーニ アヴェンタドールSが登場──内外面で大幅ブラッシュアップ|自動車ニュース(高級車・スポーツカー)|GQ JAPAN

新型ランボルギーニ アヴェンタドールSが登場──内外面で大幅ブラッシュアップ|自動車ニュース(高級車・スポーツカー)|GQ JAPAN

全体運は快調。春の木漏れ日のような、心地よい温かさがあなたから発せられる日。周囲にいる人を幸せな気持ちにしてあげましょう。

はてなブックマーク - 新型ランボルギーニ アヴェンタドールSが登場──内外面で大幅ブラッシュアップ|自動車ニュース(高級車・スポーツカー)|GQ JAPAN はてなブックマークに追加

girled girled , , カッコイイ。ムルシエラゴもいいけどウラカンもいいけどでも、アヴェンタドールのデザインがやっぱり好きなんです。