東京ドームシティ Tokyo Dome City KinKi Kids korakuen 園内

今日は天気が良かったので後楽園をふらふらと

昼前からいたけど今日は完全に界隈が KinKi Kids モードで大混雑だった

とにかく気温が高く全然クリスマス、年末感無くってイルミネーションとか季節イベントも雰囲気が微妙に

一番季節外れを感じたのは園内の水遊びエリアが大繁盛してたことなんだ。。

まさか水遊びなんて想定外すぎて着替え無いし。。

ラクーアのユニクロに現地調達にダッシュですよ。。

#korakuen #christmas #amusementpark #laqua

東京ドームシティ Tokyo Dome City KinKi Kids korakuen 園内

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[東京ドームシティ Tokyo Dome Cityを Instagramアプリ で開く]

[東京ドームシティ Tokyo Dome Cityを Instagramサイト で開く]

[filter: Lark]

東京ドームシティ アトラクションズ 公式サイト あとらく | アトラクションズヒストリー

東京ドームシティ アトラクションズの前身は、あの後楽園ゆうえんち。1955年に誕生しました。 1955年(昭和30年)都市型遊園地として開業! 都心のど真ん中に2万6614m2の敷地を擁して7月9日に開業しました。ジェットコースターをはじめ様々なアトラクションがお目見えし、都市型機械化遊園地なんて呼ばれたりも。