Tokyo Disney Sea 東京海洋迪士尼 アラビアンコースト台風一過 zootopia

アラビアンコースト台風一過

トイストーリーマニアのファストパスが発券終了になってしまいしょんぼりしていたけど、ビッグバンドビートの抽選当たった!

ハロウィン仮装ガチ勢が凄すぎて誰がオフィシャルキャラか訳わかんないカオス状態の園内がこれはこれで楽しいです

今年はズートピアのコス率が高い!

しかもかなりイケてるジュディホップスがたくさんいてギンギンですよっていう

#disneysea #cosplay #halloween #arabian #typhoon #zootopia

Tokyo Disney Sea 東京海洋迪士尼 アラビアンコースト台風一過 zootopia

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Tokyo Disney Sea 東京海洋迪士尼を Instagramアプリ で開く]

[Tokyo Disney Sea 東京海洋迪士尼を Instagramサイト で開く]

[filter: Lark]

東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」|東京ディズニーリゾート

15周年の東京ディズニーシーのハロウィーンもヴィランズ一色!エントランスを抜けると、そこは異空間。いつものパークとは違う妖しげな空間が広がります。妖しくクールに自分を表現するヴィランズ。ミッキーや仲間たちも、ヴィランズと一緒になってこの世界を楽しんでいます。さあ、みんなもヴィランズの世界に飛び込もう!