喫茶SMiLE WOOL 44 10周年アニバーサリー にゃんにゃん nyannyans 一滴

にゃんにゃんず WOOL 44 10周年アニバーサリースペシャル

リオオリンピックは終わってもにゃんにゃんずのオリンピックイヤーはまだまだ終わりません!

にゃんにゃんずの日本全国酒飲み音頭で店内の酒を一滴残らず飲み尽くすにゃんにゃんずはこの夜も金メダルでした

♪酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー!

#wool #shibuya #nyannyans #olympics #sake #beer #party

喫茶SMiLE WOOL 44 10周年アニバーサリー にゃんにゃん nyannyans 一滴

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[喫茶SMiLEを Instagramアプリ で開く]

[喫茶SMiLEを Instagramサイト で開く]

[filter: Ashby]

Wool

WOOL10周年パーティーにたくさんのご来場、ありがとうございました。おかげさまでWOOL史上最多出演者&最多動員となり、いつも以上にいつもどおりのWOOLでした。スタート以来10年経ってますが、やりたいようにやってたら、いつの間にか10年経ってたというのが正直な感想です。DKCくんも締めの挨拶で言ってましたが、こうやって気軽に集まれるパーティーをいつまでも続けていけたら最高ですよね。15時から17時までのキッズタイムには、赤ちゃん用の柵とマットをご用意してみました。初の取り組みだったのですが、普段こういった場になかなか出てこられない子育て中のお父さん&お母さんが気軽に来られるといいなと思って始めた取り組みです。