Palace Hotel, Grand Kitchen grandkitchen ビールメン

昼間からビール飲んだっていいじゃない

誕生日なんだもの

寒いと嫌だなーと思って屋内の席に座ったけど太陽が出てきたしテラス席でも良かったかもなあと思う

ビールメンなんだもの

#tokyo #beer #palacehoteltokyo #grandkitchen

Palace Hotel, Grand Kitchen grandkitchen ビールメン

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Palace Hotel, Grand Kitchenを Instagramアプリ で開く]

[Palace Hotel, Grand Kitchenを Instagramサイト で開く]

[filter: Rise]

オールデイダイニング:GRAND KITCHEN(グランド キッチン)|パレスホテル東京 公式サイト

朝食から深夜まで、様々な時間帯のニーズにお応えする、ロビーフロアのオールデイダイニング。フレンチ、洋食、和食の要素を取り入れた幅広いジャンルのメニューを揃えており、旧パレスホテル時代から愛されているローストビーフやマロンシャンティイなどもお楽しみいただけます。グリーンとオフホワイト、白木を基調とした天井高6mの店内には、開放的でライブ感あふれるオープンキッチン。ガラス面から柔らかな日差しが差し込む活気ある空間は、温かい雰囲気に包まれています。また、四季を感じられるテラス席では緑を望みながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

グランド キッチン - 東京/洋食 [食べログ]

グランド キッチン 公式情報 店舗情報(詳細)3.60 3.53 3.56 110 件最寄り駅: 大手町駅 [ 東京 ] ジャンル: 洋食 イタリアン ワインバー 予算: ¥6,000~¥7,999 ¥3,000~¥3,999 定休日: 無休