ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba playstationvr 水出しアイスコーヒー 腕

PlayStation VR、昼前に行ったけど予約受付終了してました

やっぱり人気、注目されてるのねー

いや、それともそもそも受付枠がすごい少ないのかなあ?

帰りにタリーズ入ったらクレジットカードと電子マネーが使えるようになってた!これはいい!

水出しアイスコーヒー美味しいです!

あと朝っぱらプール行ってクロールしまくったら左肩痛いです!四十肩で腕が上がりません!

#yodobashiakiba #akihabara #playstationvr #tullys #coffee

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba playstationvr 水出しアイスコーヒー 腕

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaを Instagramアプリ で開く]

[ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaを Instagramサイト で開く]

[filter: Amaro]

PlayStation®VRとは? | プレイステーション® オフィシャルサイト

没入感を超えたまったく新しいゲームプレイ感覚PlayStation®VRはPlayStation®4の魅力を高め、ゲーム体験をさらに豊かにするバーチャルリアリティ(VR)システムです。VRヘッドセットをかぶると、プレイヤーの360度全方向を取り囲む、迫力のある3D空間が出現。独自の3Dオーディオ技術との連動によって生まれる圧倒的な臨場感により、ゲームの世界に本当に入り込んでいるかのような体験をもたらします。

ASCII.jp:買う前に知りたいPlayStation VR、ライバルと比べた特徴と弱点 (1/2)|VRおじさんの「週刊VRかわら版」

VR業界の動向に日本一詳しいと自負するエヴァンジェリスト「VRおじさん」が、今週のVR界の出来事をお知らせします!