mAAch ecute 神田万世橋 沖縄マルシェ マーチエキュート神田 summertrip

佇マイ 沖縄マルシェ

マーチエキュート神田万世橋の佇マイの催事はほっこりしてるものが多くていつも覗いてみるのが楽しみです

去年の夏休みに行った沖縄の充電ももう切れてきたなあー

また沖縄行きたいわー

離島ももう何年も行ってないから久しぶりに行ってみたい気もするけどでもやっぱり、利便性とか楽しみ方を考えると本島のが好きなんだよなー

あと、去年行った時に那覇市内のナハテラスの居心地が感動したからまた行きたいなーって気分でもあるのでやっぱ行くなら本島かなあ

1日くらいは本部、海洋博公園とか行くのもいいけど、この前のブラタモリの沖縄首里、那覇の回見て以来、首里城や南部のほう行ってみるのもいいかもなーとも思いだしてる

#kanda #akihabara #okinawa #summertrip

mAAch ecute 神田万世橋 沖縄マルシェ マーチエキュート神田 summertrip

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[mAAch ecute 神田万世橋を Instagramアプリ で開く]

[mAAch ecute 神田万世橋を Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

mAAch マーチ エキュート 神田万世橋

中央線神田~御茶ノ水間に 「万世橋駅」があったことをご存知ですか? 1912(明治45)年に完成した赤レンガ造りの万世橋高架橋が、 歴史や記憶を活かしながら新たに生まれ変わりました。 階段、壁面、プラットホームなどの遺構がよみがえった空間の中に 知的好奇心を掻き立てるような趣味性、 嗜好性の高いショップやカフェが並ぶこれまでにない商業施設。 文化性を求める人たちが語らう往時のサロンのように、 日本の「今から」の価値を発信し、 街のムードやにぎわいを創出する"周辺エリア活性型商業施設"です。