Bills 七里ケ浜 エッグスンシングス リコッタパンケーキ エアロプレス ビルズ ホイップ

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

前来たときはフレッシュオージーブレックファスト食べたけどやっぱパンケーキ食べたかったな-余韻が残ったのでリベンジしてみました

コーヒーはエアロプレス

ビルズのリコッタパンケーキはスイーツパンケーキじゃないので朝食にはいいけど、このリコッタパンケーキ食べた後に食後のデザートでエッグスンシングスのホイップたっぷりのスイーツパンケーキ食べたくなるなw

銀座キラリトのエッグスンシングスはソファ席の感じが心地良くって結構気に入ってる

#kamakura #shichirigahama #bills #breakfast

Bills 七里ケ浜 エッグスンシングス リコッタパンケーキ エアロプレス ビルズ ホイップ

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Bills 七里ケ浜を Instagramアプリ で開く]

[Bills 七里ケ浜を Instagramサイト で開く]

[filter: Amaro]

Bills Japan

七里ケ浜の海を望むロケーションに建つbills日本1号店。家族の食卓をイメージした明るいダイニング、デザイン性に富んだインテリアでありながら落ち着いた雰囲気のラウンジという、趣の異なる2つのスペースで、大きく広がる海と空を見ながらゆっくり流れる時間と食事をお楽しみいただけます。

bills 七里ガ浜 (ビルズ) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]

bills 七里ガ浜(ビルズ) 0467-39-2244ネット予約はこちら店舗情報(詳細)最寄り駅七里ケ浜駅[神奈川▼]ジャンルカフェパンケーキレストラン(その他)夜の予算¥4,000~¥4,999昼の予算¥2,000~¥2,999定休日不定休(台風などの天候状況により営業時間を変更する可能性もあり)3.56詳細夜の点数:3.51昼の点数:3.56点数とは口コミ 764 件

七里ガ浜の素敵なカフェ5選。このロケーション最高! - Find Travel

このロケーション最高!地元出身者が教える、海の見える七里ガ浜の素敵カフェ5選 湘南ドライブで欠かせないポイント、鎌倉七里ガ浜には地の利を活かした魅力的なカフェがたくさん♪周辺をよく知る地元出身者の視点で、おススメの5店をご紹介します!