横浜赤レンガ倉庫(Yokohama Red Brick Warehouse) artrink

アートリンク2016

CROSSの帰りにみなとみらいまで歩こうと思って赤レンガ倉庫の前通ったらアイススケートリンクが出来てて楽しそうだったなあー

夕日に赤く染まっていい雰囲気だった

東京都心のスポットイベントのアイススケートリンクってなんか特殊樹脂素材のリンクが多いけど、このリンクはきちんと氷のリンクでそれなりに滑れる人も楽しそうに、気持ち良さそうに滑ってて楽しそうだった

アイススケートリンクっていうとやっぱり室内のイメージが強かったからこの開放感ありまくるスケートリンクはちょっと夢の世界のようだー

#minatomirai #akarenga #iceskate #artrink

横浜赤レンガ倉庫(Yokohama Red Brick Warehouse) artrink

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[横浜赤レンガ倉庫(Yokohama Red Brick Warehouse)を Instagramアプリ で開く]

[横浜赤レンガ倉庫(Yokohama Red Brick Warehouse)を Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫「氷上のフルーツポンチ」 | 横浜赤レンガ倉庫1号館主催イベント

Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫 「氷上のフルーツポンチ」2015年12月5日(土)~ 2016年2月21日(日)_横浜の冬の風物詩となった横浜赤レンガ倉庫のスケートリンク「Art Rink in 横浜赤レンガ倉庫」。コンテンポラリーアートに接し身近に感じていただける「参加・体験」アートイベントとして、毎回異なるアーティストが空間を演出します。11回目の開催となる今回は、原田しんやと関かおりによる夫婦イラストユニット『はらぺこめがね』が、「氷上のフルーツポンチ」をテーマにスケートリンクを彩ります。えほんのページが 氷の上に舞い込んできた物語の主役はあまずっぱいフルーツ達冷たーい氷の上が たのしそうフルーツ達の不思議な言葉を聴きながら一緒に滑ろうほら 「氷上のフルーツポンチ」のできあがり!