喜久家 KIKUYA yokohamamotomachi rumballs ラム レーズン

ラムボール大量購入

お酒が効いた洋菓子ってなんか大人って感じでいいですよねえ

まさに横浜元町っぽいというか

ラムの香りもいいがしっかりラムの浸み込んだレーズンがまたいいアクセント

#yokohamamotomachi #rumballs #sweets #chocolate

喜久家 KIKUYA yokohamamotomachi rumballs ラム レーズン

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[喜久家 KIKUYAを Instagramアプリ で開く]

[喜久家 KIKUYAを Instagramサイト で開く]

[filter: Juno]

横浜・元町・喜久家 | 喜久家は、横浜・元町の洋菓子店です。

1924年、喜久家が創業したのは横浜に居留地の名残りのあった時代。 山手の外国人居住地と山下町外国人商館とを結ぶ通勤路として、当時の元町通りは多くのムシューやジェントルマン達で賑わっていました。 ある日スイス婦人がレシピを持ち込んで、ヨーロッパ仕込みのケーキ職人だつた先代にケーキを焼いて欲しいと頼みました。 婦人が大変満足する品が出来上がると、そのことが山手で評判になり、次々と各国のケーキレシピが集まってきて、喜久家はどこの店よりも早くヨーロッパのケーキを作ることが出来ました。 居留地のたくさんの婦人達が教えてくれた洋菓子の味を大切に、喜久家は今日も素敵な味を皆さまにお届けします。

喜久家洋菓子舗 (キクヤヨウガシホ) - 元町・中華街/ケーキ [食べログ]

喜久家洋菓子舗(キクヤヨウガシホ) 店舗情報(詳細)最寄り駅元町・中華街駅[神奈川▼]ジャンルケーキ洋菓子(その他)喫茶店夜の予算 ~¥999昼の予算 ~¥999定休日不定休(第3月曜日)3.56詳細夜の点数:3.54昼の点数:3.55点数とは口コミ 135 件