ヒカリエホール DeNA TechCon DeNA TechCon 2016 webtech

DeNA TechCon 2016

盛りだくさんのテックカンファレンスだったなあ

何でも自作、内製するDeNAはさながらビットバレーのDIYお兄さんって感じだった

Argus+Verticaもそうだし、あとH2Oの話も聞いたけどかなりしっかり作ってるんだなあ

HTTP/2対応以外にもより新しいWWWがもう目の前に見えてる感じだった

ロボットタクシーの話も面白かった

自動(無人)運転は事故らないというか安全の確率をITのサポートで極めて上げるという概念なのか

#webtech #conference #shibuya #denatechcon

ヒカリエホール DeNA TechCon DeNA TechCon 2016 webtech

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[ヒカリエホールを Instagramアプリ で開く]

[ヒカリエホールを Instagramサイト で開く]

[filter: Clarendon]

DeNA TechCon 2016

DeNA は色んなコトをやっている会社です。ゲームだったり、EC だったり、電子コミックだったり、ヘルスケアだったり、自動車だったり、野球だったり。そんな色んなコトを、技術的なチャレンジで実現して、多くの皆様に使ってもらえるように努力しています。そんな色んな技術的なチャレンジを、おもちゃ箱をひっくり返したように見ていただくお祭り。それが DeNA TechCon です。私たちの 「色んなコト X 色んな技術」を広く知っていただけることで、世の中の技術の進歩・進化に役立てればと思います。是非ご参加ください!