ブックマーク 2015年12月21日 mozaic.fm 及川 一斗缶 労働生産性 植え込み

#20 Browser | mozaic.fm

#20 Browser | mozaic.fm

#20 Browser Theme 第20回のテーマはブラウザです。 今回は @takoratta さんをお迎えして、ブラウザは今どうなっているのか、そして、その進化は Web の進化とどう関わっているのかにつて議論しました。 Guest @takoratta Show Note 及川さんとブラウザの関わり JUNET NCSA Mosaic Netscape DHTML ActiveX なぜ新し...

はてなブックマーク - #20 Browser | mozaic.fm はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 及川さんがゲスト。猛烈な未来のブラウザトークがサイコウだった。インターネットブラウザとは社会的責任を担っているって話が考えさせられた。Webとは何か。Webとは何なのか。楽しすぎて2回聴いた。

植え込みに不審な一斗缶 東芝本社そば、出てきたのは…:朝日新聞デジタル

植え込みに不審な一斗缶 東芝本社そば、出てきたのは…:朝日新聞デジタル

東京都港区の公園脇の植え込みに21日朝、紙袋に入った一斗缶が置かれているのを、近くのビル関係者が見つけ110番通報した。警視庁の爆発物処理班が出動。慎重に確認すると……。出てきたのは「せんべいの詰め合わせ」だった。  三田署などによると、「植え込みの中に不審な一斗缶が落ちている」と110番通報があったのは午前9時50分ごろ。近くのビルには東芝本社が入り、この日は巨額の連結最終赤字の計上を見込む同社...

はてなブックマーク - 植え込みに不審な一斗缶 東芝本社そば、出てきたのは…:朝日新聞デジタル はてなブックマークに追加

girled girled , , , お歳暮なのかなあ。年末のご挨拶なのかなあ。忘れ物なら早く受け取りに行かないと湿気そう。

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の労働生産性、先進国で最低 茂木会長「日本人は勤勉で生産性が高いはずなのに…残念な結果」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 日本の労働生産性、先進国で最低 茂木会長「日本人は勤勉で生産性が高いはずなのに…残念な結果」 - ライブドアブログ

日本の労働生産性、先進国で最低 茂木会長「日本人は勤勉で生産性が高いはずなのに…残念な結果」 1 名前: 張り手(庭)@\(^o^)/ :2015/12/19(土) 11:04:14.03 ID:t4K5j5TX0●.net 労働生産性、先進7カ国で最低 日本生産性本部の茂木友三郎会長(キッコーマン名誉会長)は18日、東京都内で会見し、2014年度の物価変動の影響を除いた実質の労働生産性が、前年度...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 日本の労働生産性、先進国で最低 茂木会長「日本人は勤勉で生産性が高いはずなのに…残念な結果」 - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 優れた技術などがある栄えた文明がなぜ滅ぶのか昔は分かんなかったけど、なんか最近わかるようになってきた気がします。