ブックマーク 2015年12月17日 パリッコ Evernote Japan上野美香 サイコウ

2011.06.27_organizational_charts.png

はてなブックマーク - 2011.06.27_organizational_charts.png はてなブックマークに追加

girled girled , インターネットジャイアンツ各社組織構成イメージ。なんか納得感感じる。オラクルさん。。

最強の温泉地はコレだ!この冬に絶対行きたい、日本の極上「温泉」30選 - Find Travel

最強の温泉地はコレだ!この冬に絶対行きたい、日本の極上「温泉」30選 - Find Travel

日本人が大好きな温泉。全国には色々な温泉があり、お湯の性質が違います。旅の雰囲気を味わうならやはり全国の有名温泉地ですね!露天風呂と絶景と美味しいものがあれば、疲れも吹っ飛びます。今回は全国の人気温泉&温泉宿を30ヶ所ピックアップしてみました。 1.道後温泉 (愛媛県) 道後温泉は、夏目漱石の「坊っちゃん」の舞台とされています。3000年以上の歴史があり、シンボルは明治27年に建築された道後温泉本...

はてなブックマーク - 最強の温泉地はコレだ!この冬に絶対行きたい、日本の極上「温泉」30選 - Find Travel はてなブックマークに追加

girled girled , , , 温泉旅館行きたくなる。つか、大規模の温泉ホテルとかあんま経験ないから行ってみたいかも。

「すべての仕事はクリエイティブにできる」Evernote上野美香|TWDW2015 | CAREER HACK

「すべての仕事はクリエイティブにできる」Evernote上野美香|TWDW2015 | CAREER HACK

2015-12-16 TWDW2015公式プログラム「ビジネスとクリエイティブが交差するところ」イベントレポート。Evernote Japan上野美香氏のトークを書き起こし形式でお届けします。 【登壇者】 Evernote Japan Director of Marketing & Communications 上野 美香 エバーノート・上野美香のキャリア こんにちは。Evernoteでマーケティ...

はてなブックマーク - 「すべての仕事はクリエイティブにできる」Evernote上野美香|TWDW2015 | CAREER HACK はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 「地図よりもコンパスを持とう」、これいいですね。変化を受け入れられるヒトになることが変化できるヒトになれるってことなのかもしれませんねー。

どうも、「酒の穴」です|酒の穴|note

私、スズキとパリッコさんとで「酒の穴」というユニットを結成することになりました。 「酒の穴」とは、日常的な生活の中にぽっかりと現れる「今ここで乾杯できたらどんなに幸せだろう」と思うような場のことで、それは必ずしも居酒屋やレストランでなくてもいい。むしろなんでもない原っぱとか、川沿いの公園とか、観光地の売店だとか、そういったところに極上の酒の場があるのではないかと思う。 みなさんも、夏の暑い日に海の...

はてなブックマーク - どうも、「酒の穴」です|酒の穴|note はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 「酒の穴」という概念がサイコウ。最近はめっきり動物園飲みだなあ。ゴリラ見ながらバナナチップをつまみに飲むビールがサイコウ。

40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた - グノシー

40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた - グノシー

子どもの頃、あこがれだったマクドナルドでの誕生会。 そういうものがある、ということは知っていたものの、実際にやったという話も聞かないし、実体がどういうものなのかもよく分からない。なーんか、金持ちの子どもがやっているイメージ。 うーん、やっぱり一生に一度でいいからマクドナルドで誕生会を開いてみたい! ……ということで、今年はマクドナルドで誕生会を開くことにしました。40歳だけどね。 北村ヂン(きたむ...

はてなブックマーク - 40歳だけどマクドナルドで誕生会をやってみた - グノシー はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 俺は小学生の頃に超絶おねだりして誕生日会やってもらったことあるので親に恩返しをしなくてはいけないと思ったので今度の親の誕生日にはマクドナルドで誕生日会してあげようと思う。(喜寿祝い)