葛西臨海公園 展望広場 edogawaku カーテンウォール kasai 芝生 ガラス 青い空

青い空と緑の芝生の広場に挟まれたガラスのカーテンウォール

なんか最近建った印象があったけどもう20年前の建物なんだなあー

#kasai #edogawaku #sky #green #park

葛西臨海公園 展望広場 edogawaku カーテンウォール kasai 芝生 ガラス 青い空

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[葛西臨海公園 展望広場を Instagramアプリ で開く]

[葛西臨海公園 展望広場を Instagramサイト で開く]

[filter: Lo-fi]

この公園について|葛西臨海公園|公園へ行こう!

大空のもと紺ぺきの海が広がる東京湾に、緑と水と人のふれあいをテーマに五つのゾーンを配して誕生した公園です。昭和60年1月から葛西沖開発土地区画整理事業の一環として着手され、平成元年度にその一部約38ヘクタールがオープン。平成6年4月には鳥類園ゾーン、平成7年7月には展望レストハウス「クリスタルビュー」、平成13年春には観覧車がオープンしました。また、葛西海浜公園にも隣接しており、行楽地としての色あいの濃い公園となっています。