TKP 赤坂カンファレンスセンター Tableau User Group パーミション TUG

第4回 Tableau User Group (TUG)

Tableau Online の紹介がなかなか興味深かったなあー

Tableau Server の導入も多少視野に入れてたけどやっぱりオンプレに入れたら運用管理の手間も気になるし、その点がSaaS型で解決させられるなら前向きな投資だよなあー

セキュリティもパーミションも柔軟に対応出来る機能が提供されてるのもいい

あと、ちらっと触れてたタブレット向けソリューションの "Project Elastic" がまた面白いものになりそうでえらい楽しみ

データ分析基盤構築が本業のつもりだったけど、データ可視化が面白くなってきたなあー

#tableau #bigdata #study #analyze #marketing

TKP 赤坂カンファレンスセンター Tableau User Group パーミション TUG

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[TKP 赤坂カンファレンスセンターを Instagramアプリ で開く]

[TKP 赤坂カンファレンスセンターを Instagramサイト で開く]

[filter: Mayfair]

東京 Tableau User Group | Tableau Software

第4回Tableau User Group (TUG) を以下の通り開催します。昨年10月に実施しました第3回TUGへの皆様からのフィードバックに基づき、今回のTUGでは最新のTableau顧客事例やTip&Tricksセッション等を含めた、より充実した内容を準備しています。TUGを通じてTableauの活用方法と課題解決のヒントを得ていただければと考えています。皆様のご参加をお待ちしています。