すぎ田 ヒレ バター醤油 洋菓子 とんかつ屋 kuramae ソテー tonkatsu 豚肉

とんかつ屋さんなのにとんかつ食べないなんて!といままでなかなか手を出せなかったすぎ田のソテーを初めて食べた

しかもヒレ

バター醤油のオリジナルな味付けに、噂のブランデーの香りがこれまた芳醇で、その甘さがまた洋菓子を食べてるかのソテーだったのはやっぱり噂通りの一品だった

洋菓子みたいなんですよ、豚肉なのに!w

すぎ田のレア感がジューシーなロースとんかつが大好きだけど、ソテーもオリジナルの魅力ある一皿でした

繰り返す、これは豚肉の洋菓子。

#kuramae #tonkatsu #asakusa #lunch

すぎ田 ヒレ バター醤油 洋菓子 とんかつ屋 kuramae ソテー tonkatsu 豚肉

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[すぎ田を Instagramアプリ で開く]

[すぎ田を Instagramサイト で開く]

[filter: Lark]

ぐるなび - とんかつ すぎ田(浅草/とんかつ(トンカツ))

1977年の創業以来とんかつを柱に、ソテーとエビフライ、オムレツとサラダだけをメニューに掲げる名店蔵前駅から歩いて数分、国際通り沿いにある「すぎ田」は、土・日曜ともなると行列ができる。「浅草は舌の肥えたお客様が多いので、見せかけだけでは務まりません」という二代目店主佐藤氏は、その言葉どおり、磨き上げた厨房で、父から受け継いだ暖簾を守る。最近は外国人客が増えたからと英語のメニューを作るなど、気配りを感じるアットホームなもてなしが心地よい。行列でも回転が速いので、待ってでも味わいたいものばかりだ。

すぎ田 (すぎた) - 蔵前/とんかつ [食べログ]

すぎ田(すぎた) 03-3844-5529店舗情報(詳細)最寄り駅蔵前駅[東京▼]ジャンルとんかつ夜の予算¥2,000~¥2,999昼の予算¥2,000~¥2,999定休日木曜日3.62詳細夜の点数:3.55昼の点数:3.58点数とは口コミ 99 件