スターバックスコーヒーTSUTAYA有楽町マルイ店 TSUTAYA ツタバ 有楽町イトシア

俺の大好きな有楽町イトシアのツタバ(TSUTAYA+スターバックスコーヒー)がなんと席数拡大してめちゃ快適になってた!!

休日のここの混雑具合はほんとやばいことになっていたんだがでもやっぱり過ごしやすいので来てしまうというスパイラルがこんなかたちで改善されるとは涙

今までコミックエリアだったところがごっそり座席になってて(縮小はしたがレイアウト変更しただけでコミックはある)スペースもかなり広めに取られててサイコウ

しかもその座席の前には旅行雑誌エリアが配置されてるもんだから去年の夏休みのハワイ旅行計画に引き続き、今年の夏休み旅行計画にも大活躍しそうだわあー

お客さんの声をしっかり聞いてくれてる気がしてますます好きになりましたよ、TSUTAYAとスターバックスコーヒー

#tokyo #yurakucho #starbucks #coffee #cafe #tsutaya

スターバックスコーヒーTSUTAYA有楽町マルイ店 TSUTAYA ツタバ 有楽町イトシア

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[スターバックスコーヒーTSUTAYA有楽町マルイ店を Instagramアプリ で開く]

[スターバックスコーヒーTSUTAYA有楽町マルイ店を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

【東京6店舗】 新品の本が読み放題の「スタバ」が最高にイケてる! | Pouch[ポーチ]

スターバックス(以下:スタバ)っていいよね~! 店内禁煙で美味しいコーヒーが飲めるし、意外とフード系もイケてるし、100円で「本日のコーヒー」もおかわりできるし! しかも店員さんの接客、悪くないし。あえていうなら値段がちょっと高いという点だけど、これだけイケてるなら許せちゃうわよね。でもね、実はもっとイケてるスターバックスが東京に6店舗あるのよ。ということで、今日はそのイケてる6店舗、特別にみんなに教えちゃうわね! まず、何がイケてるって話なんだけど、要は以下の6店舗だと、スタバに併設された本屋から自由に本を持ってきて、スタバで読んでいいっていうわけ。

スターバックス・コーヒー TSUTAYA 有楽町マルイ店 (STARBUCKS COFFEE) - 有楽町/カフェ [食べログ]

スターバックス・コーヒー TSUTAYA 有楽町マルイ店(STARBUCKS COFFEE) 03-6738-3888店舗情報(詳細)最寄り駅有楽町駅[東京▼]ジャンルカフェ夜の予算 ~¥999昼の予算 ~¥999定休日不定休(丸井に準ずる)3.07詳細夜の点数:3.04昼の点数:3.04点数とは口コミ 33 件