神田連雀町界隈 神田祭 コラボ 連雀町 本祭り 穂乃果 神輿宮入 ジャイアンツ 勝手口 貼り紙

ぼたんの勝手口に神田祭の貼り紙

あえて「連雀町」でチェックインスポットを探したら既にあった

今年の神田祭は本祭り

今年の神田祭はラブライブ!コラボ

あれかなあ、穂乃果の実家の竹むら繋がり的な流れなんだろうか

5月2日のジャイアンツの試合ともコラボしてるらしいし、今年の神田祭はなんかコラボが色々で楽しそうだねえ

文字通りのお祭り状態

神輿宮入は5月10日です

#tokyo #kanda #fes #street

神田連雀町界隈 神田祭 コラボ 連雀町 本祭り 穂乃果 神輿宮入 ジャイアンツ 勝手口 貼り紙

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[神田連雀町界隈を Instagramアプリ で開く]

[神田連雀町界隈を Instagramサイト で開く]

[filter: Normal]

平成27年度 神田祭|日程【神輿宮入】

大小200の神輿が練り歩き粋でいなせな江戸っ子たちの元気の良いかけ声が響き渡る大小200超えの神輿、揃いの半纏を着た氏子たちの姿。これだけの数が集まるのは神田祭だけといえる。氏子たちの熱気あふれる雄壮な神輿宮入に圧倒される