ブックマーク 2015年4月15日 Maison Landemaine Tokyo 海外旅行

JALのカバンが語る、45年前の海外旅行 - デイリーポータルZ:@nifty

JALのカバンが語る、45年前の海外旅行 - デイリーポータルZ:@nifty

何回か記事にしている昔の実家の遺品整理だが、いよいよ終盤に近づき、すごいのが出てきた。 祖父母の海外旅行の記念品が詰まったJALの特別かばんだ。中身をさぐって、45年前の海外旅行を少しだけ追体験してみよう。 【過去記事】 「叔父の遺した海外コインに打ち震える」 「45年前の観劇チケットがかっこいい」 「親孝行な僕に、酒が無限に湧きだす」 「叔父の遺品を紹介します」

はてなブックマーク - JALのカバンが語る、45年前の海外旅行 - デイリーポータルZ:@nifty はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , いい話。今では海外旅行なんて気軽になったもんだけどでも、1人1人にとってははじめての海外旅行、思い出の海外旅行なんだし、やっぱりこういった新鮮な気持ちを大切にした旅行をしたいものですなー

Maison Landemaine Tokyo | メゾン・ランドゥメンヌ トーキョー - 六本木 , 麻布十番 - スイーツ - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

Maison Landemaine Tokyo | メゾン・ランドゥメンヌ トーキョー - 六本木 , 麻布十番 - スイーツ - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

※2015年3月30日オープン 麻布台の飯倉片町交差点近くに、パリで人気のブーランジェリー、パティスリーの日本第1号店がオープン。パティシエのロドルフ・ランドゥメンヌとパン職人の石川芳美の2人が出会い、2006年にパリでスタートした『メゾン・ランドゥメンヌ』は、現在市内に8店舗を展開。フランスの伝統製法と100%の手作りにこだわり、最高級品質のバターや小麦、自家製天然酵母を用いた香り豊かなパンは、...

はてなブックマーク - Maison Landemaine Tokyo | メゾン・ランドゥメンヌ トーキョー - 六本木 , 麻布十番 - スイーツ - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 「世界の日本人妻は見た!」を見て気になってたお店がオープンしたのか。パン自体も気になるけどランチ食べに行きたいなあ。