イカセンター渋谷 ホタルイカ しゃぶしゃぶ シャンデリア izakaya 特製生姜タレ 海上

何このシャンデリアとのギャップは。。

北陸新幹線のニュースでホタルイカの海上観光やってるの見て、ホタルイカ食べたいので仕入れて欲しい!ってリクエスト出したらなんとホタルイカのしゃぶしゃぶを用意してくれてた

初めて食べたわ、ホタルイカのしゃぶしゃぶ

特製生姜タレでさっぱりいただきました

イカ最高!

#shibuya #izakaya #ika

イカセンター渋谷 ホタルイカ しゃぶしゃぶ シャンデリア izakaya 特製生姜タレ 海上

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[イカセンター渋谷を Instagramアプリ で開く]

[イカセンター渋谷を Instagramサイト で開く]

[filter: Earlybird]

ぐるなび - 活魚卸直営の店 渋谷イカセンター(渋谷/居酒屋)

活イカの甘さ、歯ごたえ、透き通る美しさ!!食べたくてしょうがない衝動を満たす!!バカがつくほど魚の鮮度と美味さにこだわる私どもの店にはいわゆるグランドメニューはございません。毎日が海の神様との真剣勝負です。皆様のおめがねに適う食材と腕っこきの職人技で毎日その日の水揚げで変わる海料理の品々。本気の卸直営の活魚料理、自然の恵みを存分にお楽しみ下さい。肩の力を抜いて美味い海のものを食べに毎日毎晩通っちゃう、渋谷にもこんな店が欲しかった、なんて風に愛していただける店を目指します。

渋谷イカセンター - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

渋谷イカセンター 03-6416-1500予約申し込みはこちら店舗情報(詳細)最寄り駅神泉駅[東京▼]ジャンル魚介料理・海鮮料理居酒屋和食(その他)夜の予算¥4,000~¥4,999定休日年始年末 (お問い合せ下さい。)3.44詳細夜の点数:3.44昼の点数:-点数とは口コミ 73 件