TYCOON CONTINENTAL Bay Hall アロハプロダクションズ ホフディラン

本牧に来るのはもう16、7年ぶりかもしれないなあー

お隣の横浜 Bay Hall にホフディランのライブ見に来た以来かもなあー

懐かしい

『欲望』は擦り切れるほど聴いた俺の青春の一曲

思い出しついでにアロハプロダクションズのサイト開いたらサイトはもう無くなっていた。。

そう言えば無くなっちゃったんだっけねえ

#lunch #live

TYCOON CONTINENTAL Bay Hall アロハプロダクションズ ホフディラン

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[TYCOON CONTINENTALを Instagramアプリ で開く]

[TYCOON CONTINENTALを Instagramサイト で開く]

[filter: Rise]

オリエンタルシーフードレストラン タイクーン【TYCOON】

タイクーンは横浜を代表する海辺のレストランです。300席という他に無い収容人数。天井の高い店内、海風を感じながら食事を楽しめるテラス席、都内のけん騒を忘れリゾート気分を満喫できます。ワインとともに、新鮮な魚介類を中心としたお料理を気軽に楽しんでいただけるオリエンタルシーフードレストランです。地元のお客様に長く愛されるレストランで今年25周年を迎えるにあたり店内改修を行いました。