Café Kaila cafekaila ゴツいお兄さん店員 pancake おしゃれカフェ

思ってた以上にローカルな小さなカフェ感がすごい

店員さんもみんな愛想いいんだけど如何せんゴツいお兄さん店員が多くて女子に人気なおしゃれカフェのイメージになかなか辿り着かないw

#hawaii #cafe #pancake #cafekaila

Café Kaila cafekaila ゴツいお兄さん店員 pancake おしゃれカフェ

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Café Kailaを Instagramアプリ で開く]

[Café Kailaを Instagramサイト で開く]

[filter: Sierra]

Cafe Kaila / Breakfast Lunch and Espresso

I would like to share with you some of my favorite things to eat.This menu was created because I have a passion for cooking and I especially love to eat breakfast. These dishes are a collection of my best recipes that I often make for family and friends.I am proud of the fact that we serve fresh, wholesome food that is thoughtfully prepared and attractively presented. The secret ingredient in everything is love! I hope you enjoy your meal.Thank you for visiting! : ) Love, Kaila

焼きたてパンケーキが食べられるハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

青い空、広がる海、吹き抜ける風...常夏の島"ハワイ"にカフェ・カイラはあります。できる限り地元ハワイの食材と、オーガニックの物を取り入れるというこだわりは、多くのメディアにも取り上げられており、7:00のオープンには既にたくさんの人が詰めかけ、行列が出来ています。「ハレアイナ賞 オアフ島グルメコンテスト ベスト朝食賞金賞受賞」「ハレアイナ」とはハワイ語で「食べる場所」、すなわちレストランと言う意味です。1984年にスタートした「ハレアイナ賞」は、ハワイの雑誌「ホノルル・マガジン」が主催のグルメ賞です。読者(=大多数が地元ハワイ住民)の投票によって、各賞の受賞者が決まるということなので、最も地域住民の支持を受けている誇らしき賞と言う事になります。つまり、純粋にハワイのレストランだけを対象にしたロコが選ぶグルメ賞という訳です。日本の皆さんにも愛されるお店を目指してハワイで生まれ育った「カフェ・カイラ」の味をそのまま、日本でも味わって頂きたいと、これまで様々な準備を重ねてきました。まだオープンしたばかりのお店で、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、もしご意見ご感想などございましたら、お聞かせ頂ければ幸いです。