ブックマーク 2014年9月29日 ピエール瀧 iOS8 リアリティ らっこフェスティバル

らっこフェスティバルさんはTwitterを使っています: "香港 1人で両手を広げ前に立つ市民 http://t.co/YG2LByiqAr"

はてなブックマーク - らっこフェスティバルさんはTwitterを使っています: "香港 1人で両手を広げ前に立つ市民 http://t.co/YG2LByiqAr" はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , こんな光景、昔どっかの広場でも見たことあるような。

【iOS8】アナ雪サントラのアーティスト名が全て「ピエール瀧」になる珍バグが発生 - IRORIO(イロリオ)

【iOS8】アナ雪サントラのアーティスト名が全て「ピエール瀧」になる珍バグが発生 - IRORIO(イロリオ)

アップデートによる不具合が後を絶たないiOS8だが、28日の夕方には、こんな症状が報告された。 アナ雪サントラのパフォーマーがピエール瀧に? なんと、ディズニー映画「アナと雪の女王」のサウンドトラックのクレジットが全曲、ピエール瀧になってしまったというのだ。 iOS8にアプデしても今まで特に不都合は感じてなかったんだけど、iTunesでアナ雪サントラ再生したらアーティスト名が全部ピエール瀧になって...

はてなブックマーク - 【iOS8】アナ雪サントラのアーティスト名が全て「ピエール瀧」になる珍バグが発生 - IRORIO(イロリオ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , もうすぐはじまる25周年記念ツアー「塗糞祭」が楽しみになってきましたね。

リアリティTV番組が明かしたがらない10の事実 - WSJ

リアリティTV番組が明かしたがらない10の事実 - WSJ

1.「かつてのような視聴率王ではない」  少し前まで、米国のリアリティTV番組はニールセンの視聴率で圧倒的な強さを誇っていた。「お前はクビだ」(『アプレンティス(The Apprentice)』から)、「島からの追放が投票で決まった」(『サバイバー(Survivor)』から)など、さまざまな番組で生まれたキャッチフレーズが人々の語彙の一部となった。歌の才能を競う『アメリカン・アイドル』は2003〜...

はてなブックマーク - リアリティTV番組が明かしたがらない10の事実 - WSJ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 最近だとテラスハウスとかがそういうジャンルみたいなんだけど昨日はじめて聞いて気になったので調べてみた。ドキュメンタリーは好きなんだけどリアリティ番組はそんなに興味惹かれないのはなんだろう。