Bubba Gump エビをつまみにビールを一杯...

エビをつまみにビールを一杯

そういえばフォレスト、卓球で世界大会に出場してたね

窓の外ではクラシック音楽に合わせた噴水演出、ウォーターシンフォニーも特等席で楽しめて、なんかリラックスして過ごした日曜日の午後でした

"Life is like a box of chocolates. you never know what you're gonna get."

#forrestgump #movie #restaurant #kourakuen

Bubba Gump エビをつまみにビールを一杯...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[Bubba Gumpを Instagramアプリ で開く]

[Bubba Gumpを Instagramサイト で開く]

[filter: Sierra]

Bubba Gump Shrimp Co. | About Bubba Gump Shrimp Co.

お食事中に「フォレスト・ガンプ」にまつわるクイズがサーバーから出されるかも?!映画を見たことない人にも、答えやすいクイズを用意していますのでご安心を。 テーブルの上にある赤と青の2枚重ねのプレートです。スタッフを呼びたいときは、「Stop Forrest Stop」のプレートを。映画を見た方には、この由来はおわかりですね。見た目もおしゃれなこのプレートはショップでも販売中!小物、キャップ、T-シャツなど、オリジナリティーあふれるかわいいロゴ入りグッズ。愛らしいババ・ガンプ・シュリンプのキャラクター「シュリンプ・ルイ」のグッズも人気!是非、レストランに併設されたショップをチェックしてね!

ババ・ガンプ・シュリンプ 東京 (BUBBA GUMP SHRIMP TOKYO) - 後楽園/アメリカ料理 [食べログ]

エビとリブとステーキでみんな満足。シュリンプ、シーフード、リブと盛りだくさん!!映画「フォレスト・ガンプ」をテーマにしたアメリカンシーフードレストラン。劇中のシーンを取り入れたカジュアルな雰囲気の中、シュリンプを中心としたシーフード料理をはじめとした各種アメリカ南部料理を存分に楽しめます!