ブックマーク 2014年7月9日 Panasonic NA-VX7200L レモネード Zack Francom

【感動】レモネードを売る11歳の少年。なんと、「332台」の車いすを途上国に寄付 | TABI LABO

アメリカの夏の風物詩、子供達によるレモネードスタンド。 手作りのレモネードやお菓子などを家の前で売るのだが、お小遣いを稼ぐと同時にお金の使い方もわかるとして、昔から大人気だそうだ。 「新しいゲームを買う」「かっこいい自転車を買う」 これが多くの子供達が考える売り上げの使い道だろう。 しかし、11歳のZack Francom (ザック・フランコム)君は、一味違う。 彼は、自身のレモネードスタンド「Z...

はてなブックマーク - 【感動】レモネードを売る11歳の少年。なんと、「332台」の車いすを途上国に寄付 | TABI LABO はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , ちょうど同じくらいの年頃、俺は父親の本棚に置いてあった『レモンをお金にかえる法』を読んで経済という世界の存在にやっと気付いたのが精一杯だった。

恒点観測員 - Yahoo!知恵袋

恒点観測員 - Yahoo!知恵袋

恒点観測員 そういえばウルトラセブンは何の恒点観測かは分かりませんが恒点観測員として地球を訪れて、ボランティアで地球の守りに就いていましたが、後から来た上司は何故怒らなかったのでしょうか? 仕事で出張した部下が中々戻ってこないから上司が心配になって様子を見に行ったら、部下は仕事を放って出張先に住み着いて町の治安の為にただ働きをしてたら普通の会社ならクビになりそうですが・・・

はてなブックマーク - 恒点観測員 - Yahoo!知恵袋 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 恒点観測員だったって設定は知らなかったけど、回答がまたこれ夢が無いというかリアルというか。いや、面白いんだけどさあw

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ウルトラセブン、秋葉原で職質を受ける - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ウルトラセブン、秋葉原で職質を受ける - ライブドアブログ

【画像】 ウルトラセブン、秋葉原で職質を受ける 1 名前: ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/07/08(火) 00:29:21.10 ID:NclH0HZl0.net 【悲報】秋葉原にウルトラセブンが出現→警察官に連行され職質を受ける 現地画像まとめ ■ウルトラセブンが職質!? ***@**** ウルトラマン職質とかwwwwwwwww ***@**** ウルトラマン職質うける...

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ウルトラセブン、秋葉原で職質を受ける - ライブドアブログ はてなブックマークに追加

girled girled , , , , この写真見た時に瞬間的に日本語でおkを思い出したらレスにも書いてあった。。

洗濯機 Panasonic NA-VX7200L を修理 | Tue, Jul 8. 2014 - 氾濫原 [HANRANGEN]

洗濯機 Panasonic NA-VX7200L を修理 | Tue, Jul 8. 2014 - 氾濫原 [HANRANGEN]

買ってから1年とちょっと経過したが、U04 というフィルター掃除エラーが頻発し、フィルター周辺が結露するようになった。当然洗濯物がなかなか乾かない、というかエラーで止まるので乾燥がやりなおしになる。うちには物干し竿も洗濯バサミも存在していないので、死活問題一通り念入りに、排水フィルタまでもを掃除してみたが改善されず、乾燥フィルタの奥が固定なので洗えないなーと思いつつ、ググってみると、メーカー修理す...

はてなブックマーク - 洗濯機 Panasonic NA-VX7200L を修理 | Tue, Jul 8. 2014 - 氾濫原 [HANRANGEN] はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 新しいモデルも同様のメンテ必要かなあ。最近だとソフトアップデートありきの家電とか一般的になってきたがハード面もアップしてくれるようになると消費者としてはありがたいけどメーカーはキツいだろうなあ。

鉄道オタクのモデル・市川紗椰が「タモリ倶楽部」に出演 タモリらを驚かせるほどのガチなオタクっぷりを見せつける - ライブドアニュース

鉄道オタクのモデル・市川紗椰が「タモリ倶楽部」に出演 タモリらを驚かせるほどのガチなオタクっぷりを見せつける - ライブドアニュース

> > 鉄オタの女性モデルにタモリ驚きスポニチアネックスざっくり言うと13日の「タモリ倶楽部」に鉄オタの市川紗椰が出演し、出演者を驚かせた鉄道マニアの田中氏が出演し、市川は同氏のYouTubeハンドル名を言い当てた市川のあまりの鉄オタぶりに、タモリは驚いていた 2014年06月16日18時26分 鉄道オタクのモデル・市川紗椰が「タモリ倶楽部」に出演 タモリらを驚かせるほどのガチなオタクっぷりを見せ...

はてなブックマーク - 鉄道オタクのモデル・市川紗椰が「タモリ倶楽部」に出演 タモリらを驚かせるほどのガチなオタクっぷりを見せつける - ライブドアニュース はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 自作鉄の回、すごい面白かった。シミュレータ運転してる時のタモさんのテンションの上がりっぷりが凄かった。人が好きなモノを熱く語ってる様子を見るのが好きだ。