ブックマーク 2014年7月24日 uttoku by GREE ゴースト 妖怪メダル やまもといちろう...

レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

最速タイムでコース上を走る車体の挙動を記録し、おもにタイムアタックにて当たり判定のないライバル車として再登場させるレースゲームの「ゴースト」。とある青年がこの機能を通して、10年前に死んだ父の操作する「ゴースト」に遭遇したとのエピソードを語りました。 これは今年5月にYouTubeで公開された「ビデオゲームはスピリチュアルな体験になりうるか?」のコメントセクションにて、ユーザー00WARTHEPA...

はてなブックマーク - レースゲームの「ゴースト」を通して10年前に死んだ父と再会した青年 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , なんかぐっとくるものがあるな。デジタル時代の生きた証か。Yahoo!エンディングで俺のセガラリー2のゴースト、保存しといてくれんかねえ。

コロコロコミック「妖怪メダルを特典にするので来月のコロコロは100万部発行するぜ」|やらおん!

コロコロコミック「妖怪メダルを特典にするので来月のコロコロは100万部発行するぜ」|やらおん!

8月15日の発売の9月号では妖怪メダルを付録に何と100万部を発行予定! 本誌のほか別冊コロコロ、コロコロイチバン、ちゃお、ぷっちぐみなどでも展開!   :/\___/ヽ .: ..:/''''''   ''''''::::\: :.|  (゜),   、(。)、..::|: えぐいわー コロコロずるいわー :.| " ,,ノ(、_, )ヽ、,,""..:::|: メダルつけただけで、爆売れするの...

はてなブックマーク - コロコロコミック「妖怪メダルを特典にするので来月のコロコロは100万部発行するぜ」|やらおん! はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , 週末秋葉原行ったらいたるところで妖怪メダル高額買取りとかやってて妖怪メダルがリアル通貨になりそうな勢いの街になってる感じにちょっとびっくりした。

CCC(カルチャーコンビニエンスクラブ)でTポイントがらみの何らかの事情が発生: やまもといちろうBLOG(ブログ)

CCC(カルチャーコンビニエンスクラブ)でTポイントがらみの何らかの事情が発生: やまもといちろうBLOG(ブログ)

先週末あたりから、ヲチクラスタで「何か起きているらしい」とされていたCCC(カルチャーコンビニエンスクラブ)方面で、不可解なプレスリリースが発表されて物議となっています。これは何なんでしょう? お客さま情報のお取り扱いについて http://www.ccc.co.jp/news/2014/20140723_004544.html http://www.peeep.us/7e70ec75 [引用] ...

はてなブックマーク - CCC(カルチャーコンビニエンスクラブ)でTポイントがらみの何らかの事情が発生: やまもといちろうBLOG(ブログ) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , これが大炎上したとしても「賠償は1000ポイントを付与します」ってオチだったらなんか覚悟が決まりすぎててさすがと思わざる得ない。

グリーがリフォーム事業に参入--全国の工務店と提携 - CNET Japan

グリーがリフォーム事業に参入--全国の工務店と提携 - CNET Japan

グリーは7月24日、個人向けの定額リフォームサービス「安心リフォーム いえプラス」(いえプラス)の提供を開始した。新たに立ち上げた暮らし領域に特化した子会社グリーユナイテッドライフが運営する。グリーはゲーム以外の新規事業にも注力しており、5月にはブランド品買取サービス「uttoku by GREE」を、6月にはホテル予約アプリ「Tonight」を公開している。 いえプラスでは全国各地の工務店と提携...

はてなブックマーク - グリーがリフォーム事業に参入--全国の工務店と提携 - CNET Japan はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 全国定額で出来るもんなのか。首都圏と地方とでは原価こそ同じでも工務店の工賃は差がでそうだけどなあ。それをサービス側が持ってくれるって思えば首都圏ユーザはお得なのかも。定価次第だと思うけど。