ブックマーク 2013年12月11日 HollandBelgian Comic Strip CenterBelgiumBamba

嫁が浮気をしていると思い調べた結果 - Hagex-day info

2013-12-11 嫁が浮気をしていると思い調べた結果 2ch まさかの展開だな~ ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 108度目 30 :1/8:2013/12/10(火) 17:54:43.77 id:ixQkliMx 不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だったりでどのスレか迷ったんだけど こんな漫画みたいな事が本当にあるのかと衝撃的だったんで書かせてもらいます。 凄く長いです。...

はてなブックマーク - 嫁が浮気をしていると思い調べた結果 - Hagex-day info はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 同人本作ってるの話のデジャブかと思ったら。後半の裁判や示談の話もわかりやすかった。

複雑「上野東京ライン」、寝過ごしたら...心配も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

複雑「上野東京ライン」、寝過ごしたら...心配も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

開通に向けて工事が進む「上野東京ライン」の高架橋(中央)。奥はJR秋葉原駅、中央はJR神田駅(11日午前、読売ヘリから)=菊政哲也撮影 JR東海道線、東北線などの運行が2015年春から大きく変わる。 東京駅と上野駅を結ぶ新線が開通することで相互乗り入れが実現し、始発駅だった両駅の役割は様変わりする。乗り換えが不要になるなど便利さは増す一方で、なじみのない「行き先」になることが予想され、国内有数の長...

はてなブックマーク - 複雑「上野東京ライン」、寝過ごしたら...心配も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , 詳しくならないと気軽に利用できない公共交通機関にならないように案内や表示の改良に期待したい。その改良に興味ある。

天まで届くmixiの塔を建てようとした人間の傲慢さがゴールドマン・サックスの怒りに触れて神は株価をバラバラにした : 市況かぶ全力2階建

天まで届くmixiの塔を建てようとした人間の傲慢さがゴールドマン・サックスの怒りに触れて神は株価をバラバラにした : 市況かぶ全力2階建

わたしのミクシィ株100万で買ってください? mixi売らせてください。 (@tomossan) 2013, 12月 10 Marten van Valckenborch the Elder. Detail from The Tower of Babel, 1595. pic.twitter.com/Z56hxobvc4? cenin (@ceninvoncatlien) 2013, 11月 21...

はてなブックマーク - 天まで届くmixiの塔を建てようとした人間の傲慢さがゴールドマン・サックスの怒りに触れて神は株価をバラバラにした : 市況かぶ全力2階建 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , みんなでmixi使って遊んでるようにしか見えない。

Google Open Gallery

Berndnaut SmildeUK/HollandBelgian Comic Strip CenterBelgiumBamba SourangFranceFort Collins Museum of DiscoveryUSAItinerranceFranceVitor RolimBrazilMary Baird-SmithFranceAtelier CezanneFrancePicky Art ...

はてなブックマーク - Google Open Gallery はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 素人の写真アルバムを個展と言い張って公開するのはありなのかなあ。そんなライトな利用も許容してもらえるなら使ってみたい。