アトレ秋葉原1 魔法の天使 クリィミーマミ アトレ秋葉原3周年 THANK...

魔法の天使 クリィミーマミ アトレ秋葉原3周年 THANKS ANNIVERSARY FAIR

この写真以外にクリィミーマミと優ちゃんに挟まれて四十のおっさんが写ってる写真があったんですがさすがにアップするのが躊躇われたため自粛しました

苦笑いしながら写真を撮ってくれた正面にあったメガネ屋さんのおねえさん、ありがとうございました!涙

#tokyo #akihabara #anime

アトレ秋葉原1 魔法の天使 クリィミーマミ アトレ秋葉原3周年 THANK...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[アトレ秋葉原1を Instagramアプリ で開く]

[アトレ秋葉原1を Instagramサイト で開く]

[filter: Lo-fi]

「「魔法の天使 クリィミーマミ30th アニバーサリショップ」が アトレ秋葉原にオープン。20代~30代の女性で賑わう」 - アキバスコープ|秋葉原・地図・情報・イベント・店舗

「魔法の天使 クリィミーマミ」のテレビデビューから30周年となるのを記念して、2013年11月1日(金)から「アトレ秋葉原」にて「魔法の天使 クリィミーマミ30th アニバーサリショップ in アトレ秋葉原」が開催され、オープン初日から20代~30代の女性を中心に賑わっている。 会場では、クリィミーマミの大型パネルが設置され、来場したファンが一緒に撮影する姿なども見受けられた。また、アトレ秋葉原の出入口には、クリィミーマミが買い物する姿のシールがプリントされ、所々にタイアップポスターが掲示されるなどされているほか、11月24日(日)までの期間中クリィミーマミ(CV:太田貴子)の館内放送も流されており、来店していた30代後半から40代のアニメファンからは懐かしいとの声が漏れていた。