ブックマーク 2013年11月27日 浜田益嗣 Japan Broadcasting Corporation

赤福前社長:「おかげ横丁に外人は来てほしくない」- 毎日jp(毎日新聞)

赤福前社長:「おかげ横丁に外人は来てほしくない」- 毎日jp(毎日新聞)

フォーラムの対談で「外国人には来てほしくない」などと発言した浜田益嗣氏(左)=津市で2013年11月26日午後2時29分、大野友嘉子撮影 20年に1度の式年遷宮でにぎわう三重県伊勢市の伊勢神宮内宮(ないくう)門前にある商店街「おかげ横丁」について、地元の老舗和菓子製造販売「赤福」の前社長、浜田益嗣(ますたね)氏(76)が26日、津市であったフォーラムの対談で「おかげ横丁には外人は来てほしくない」な...

はてなブックマーク - 赤福前社長:「おかげ横丁に外人は来てほしくない」- 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 商売を一生懸命にやっているとなんか価値観とか商売人独特のものになってきたりするんだろうか。商売脳というか。

秋葉原三丁目 金のはなこのつぼ八から月の雫が土間土間とやるき茶屋(笑笑)年忘れ大忘年会SP - MOGRA 秋葉原

男性2000円1Dフリー鍋フリー粥 女性1000円1Dフリー鍋フリー粥 ※お粥にあう具材やおつまみを持参500円オフ ■DJ ミッツィー申し訳 カトウタロウ 出口博之(MONOBRIGHT) KAZUHIRO ABO ■自作ロックマン的BGM LIVE hydden (出れんの!?アケアタ!?) ■カラオケ DJ 急行 ■レーザービンゴ セーラーチェンソー & 武内レーザー技師 ■FOOD 鍋th...

はてなブックマーク - 秋葉原三丁目 金のはなこのつぼ八から月の雫が土間土間とやるき茶屋(笑笑)年忘れ大忘年会SP - MOGRA 秋葉原 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , 今流行の秋葉原DJ的なパーティの最終的な着地点はカラオケ居酒屋だということをこのパーティが体現してくれていると思います。フリー鍋フリー粥。

みんなで楽しむアイソン彗星 | NHK宇宙チャンネル

Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation), All rights reserved. 無断転載・転用を禁じます。

はてなブックマーク - みんなで楽しむアイソン彗星 | NHK宇宙チャンネル はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , キレイな彗星、夕暮れ、夜の星空がいっぱい。それほど注目してなかったけどだんだんテンション上がってきた。12月4日に特番もあるみたい。

落書き:法隆寺土塀に「殺すぞボケ」など2カ所 修復困難- 毎日jp(毎日新聞)

落書き:法隆寺土塀に「殺すぞボケ」など2カ所 修復困難- 毎日jp(毎日新聞)

世界遺産・法隆寺(奈良県斑鳩町)にある重要文化財の土塀「西院大垣(さいいんおおがき)」の西面に、「殺すぞボケ」などと刻まれた落書きが2カ所で見つかった。県教委文化財保存課によると、先のとがったものでひっかいたらしい。落書きを消すためには周囲の土を削らなければならず、元に戻す修復は困難という。重文への落書きは文化財保護法違反に当たり、寺は文化庁に「毀損(きそん)届」を出す。 県教委によると、落書きは...

はてなブックマーク - 落書き:法隆寺土塀に「殺すぞボケ」など2カ所 修復困難- 毎日jp(毎日新聞) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , 落書き一つとってみても程度みたいなものが見えちゃうのが悲しい。法隆寺行ったこと無いので行ってみたい。

Amazon.co.jp: 食器乾燥器 YD-180(LH): ホーム&キッチン

山善(YAMAZEN) 食器乾燥器 YD-180(LH)

◇自然対流式乾燥器。◇幅36cmのワイド開口でお皿の出し入れが簡単。◇約5人分の食器を一度に乾燥できます。◇食器カゴ・はし立ては、抗菌・防カビ処理◇食器カゴ、フタが取り外せて、丸洗いOK! ◇120分タイマー付き。◇安全装置:過熱防止用サーモスタット、温度ヒューズ※連続排水はできません。 / □仕様□・カラー:ライトグレー・消費電力:180W・コード長:約1.4m・容量:約5人用・本体寸法:幅41...

はてなブックマーク - Amazon.co.jp: 食器乾燥器 YD-180(LH): ホーム&キッチン はてなブックマークに追加

girled girled , , , , 本来の目的とは一切違う使い方、むしろ本来の使い方をしてない前提で評価されてるのはなんか区別できたらいいのにね。レビュー読めばわかるんだけどさあw