ブックマーク 2013年11月26日 196 users リウ・ボーリン フィリピン救援 山崎貴監督メガホン255 users

【これは凄い】溶け込む事に幸せを感じるんだ...中国のリウ・ボーリン氏の背景溶け込みっぷりが凄い(39枚)

【これは凄い】溶け込む事に幸せを感じるんだ...中国のリウ・ボーリン氏の背景溶け込みっぷりが凄い(39枚)

【ニュース】日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に196 users 【政治/経済】日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に196 users 【テレビ/芸能】「寄生獣」実写映画化!日本の特撮第一人者・山崎貴監督メガホン255 users 【ネット/技術】【Twitter炎上】赤ちゃんにタバコを吸わせるクズ登場wwwwwww...

はてなブックマーク - 【これは凄い】溶け込む事に幸せを感じるんだ...中国のリウ・ボーリン氏の背景溶け込みっぷりが凄い(39枚) はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , , 立ち位置と背景に距離があったり雪景色だったり、ロケがベネチアだったり、なんかチカラの入りっぷりがすごいと思ってみるとより魅力を感じる。すごい。