無難にやっていきたいのであれば,ゲームクリエイターは辞めるべき――Mighty No.9で勢い付く稲船敬二氏に聞く"ゲームを作る"ということ - 4Gamer.net無難にやっていきたいのであれば,ゲームクリエイターは辞めるべき――Mighty No.9で勢い付く稲船敬二氏に聞く"ゲームを作る"ということ 編集長:Kazuhisa カメラマン:増田雄介 1234→ 4Gamerが,最後に稲船敬二氏にオフィシャルな話を聞いたのは,2012年9月7日のこと。遡ることおよそ1年前,氏が小説「REM」を発表したときだ。その後も,comceptからのリリースや,たまにお...
girled 4gamer, ビジネス, インタビュー, Game, ゲーム, 社会解釈, 社会現象, 稲船敬二 ストレッチゴールは意気込みで採算なんて度外視、って話はなかなか興味深かった。確かにそういう計算で見てなかったけどそうだったのか。自信があるからこそ募れるってことなんだろうなあ。