L'Antica Pizzeria da Michele 恵比寿に新しく出...

恵比寿に新しく出来たピッツェリア

お昼とかすごい並んでるから気になって来てみた

マルゲリータ、マリナーラもサイズ選べて大きいサイズだとなかなか食べ応えあるサイズ

生地はそこまで厚く無く、でももちもち感があり釜焼き独特の香ばしさがすごい好きな感じ

会計後にお気持ちチップを渡したらサービスでエスプレッソいただきました

つか、このお店、バルニバービがプロデュースしてるお店なんだね

先日行った神楽坂のアトリエコータといい、なんかいろいろ繋がってるなあー

蔵前に引っ越したお店まだ行ったこと無いから近いうち行ってみたいなあー

バルニバービのお店と言ったらオープンテラス席!みたいなw

#tokyo #ebisu #pizza #cafe #restaurant

L'Antica Pizzeria da Michele 恵比寿に新しく出...

[この場所を Googleマップ for iPhone で開く]

[この写真を Instagramアプリ で開く]

[この写真を Instagramサイト で開く]

[L'Antica Pizzeria da Micheleを Instagramアプリ で開く]

[L'Antica Pizzeria da Micheleを Instagramサイト で開く]

[filter: Hefe]

ダ・ミケーレ L'antica Pizzeria da Michele - 恵比寿/ピザ [食べログ]

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele)最寄り駅恵比寿駅代官山駅[東京▼]ジャンルピザイタリアン夜(平均)¥2,000~¥2,999店舗情報(詳細)3.57詳細夜の点数:3.58昼の点数:3.57点数とは[ 口コミ 211件 ]店舗トップ基本情報写真ギャラリー口コミ・評価メニュー・品書き地図ブランディーとダミケーレはガイドブックでは有名店。「どんだけナポリ?」の視点から見てかなり満足!ダミケーレが恵比寿に開店以来、大勢の人に「行きました?」と聞かれる。行ったと答えれば次は「どうでした?」と来るだろう。行かなければ行かないで、超有名店が日本にオープンしたのに行っていない理由を言わねばならない。だったら、行ってその結果を伝えた方が楽だと思って行ってみた。ナポリに行ったら、一度は行かなければ話しにならない評判店。恵比寿店も同様、皆さんも足を運んで自分の舌と目と耳でお確かめください。